• 締切済み

関東周辺で温泉を探しています

東京周辺(東は福島~西は岐阜ぐらいの間)で温泉を探しています。 昔ながらの静かで鄙びた感じの温泉街が好きです。 ・飲泉ができる硫黄泉 ・アットホームな宿が比較的多い所 ・山や森林の中の温泉 が希望です。 この条件に当てはまるようなおすすめ温泉があったら教えてください。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは なかなか飲泉できる硫黄泉が無いんですよね 奥塩原新湯温泉 湯荘白樺 http://www.mmjp.or.jp/sirakaba/ 元湯温泉 http://www.naf.co.jp/gensenkan/ 芦之湯温泉 http://www4.ocn.ne.jp/~majp/onsen/o-kanagawa/ashinoyu/ashinoyu.htm ご参考までに

bergamot7
質問者

お礼

そうですね、なかなか飲泉できる硫黄泉ってないですよね。 野沢温泉はお湯は好きなんですけど場所が開けすぎていて。 元湯温泉は一度行ってみたいですね。ありがとうございます。

• zorro
回答No.1
bergamot7
質問者

お礼

ありがとうございます。山の中でロケーションは良さそうですね。これで硫黄泉だったら最高ですね。