• 締切済み

Microcode Update Device の破損

パソコンの調子がおかしいと感じたため、色々ネットで調べてみたところ、マイコンピュータを右クリック→管理 をしてみればいいと書いていたのでやってみました。デバイスマネージャのMicrocode Update Device という所にビックリマークがついていました。これは多分破損だと思うんですが、ドライバの更新をしてみても直りませんでした。これが破損してるとどのような影響があるのでしょうか、そしてどうやったら直るのでしょうか、パソコンには詳しくなく、調べに調べてここまできたのですがどうしてもわからないので回答よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

Bios のアップデートしてみてください。 よくCPUとか交換した後に出るエラーですがBIOSを最新の物にすると直る事が多いです。 BIOSはメーカーのホームページからダウンロードできます。

参考URL:
http://support.microsoft.com/kb/288302/ja
pontuku
質問者

お礼

回答ありがとうございます。ちょっと難しそうですがやってみようと思います。

pontuku
質問者

補足

updateは無事できましたが、Microcode Update Deviceは破損したままでした。まだ何か方法があればよろしくおねがいします。