• 締切済み

Google Earth について!

話題のGoogleEarthをダウンロード(Google_Earth_BZXE.exe)してインストールしました、ところがGoogleEarthを起動させるとWindowsが突然終了して再起動してしまいます、原因を教えてください。PCは自作でペンティアム4CPU2.26 メモリーは1.00GB、OSはWindowsXP、HDD200GBです。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

違うかもしれませんが、最新バージョンで試されていますか。 グラフィックカードとの相性の良し悪しがあるようです。

参考URL:
http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2005/10/24/9587.html
Auo_113
質問者

お礼

ありがとうございました。 グラフィックカードのVerアップで治りました。

Auo_113
質問者

補足

はい、最新バージョンをインストールしました。今まではその前のバージョンで動いてましたが、OSの再インストール後どのバージョンのGoogleEarthも受け付けなくなってしまいWindowsが終了再起動になってしまいます。再インストールした時のOS設定だと思いますがわからないのです。