• ベストアンサー

VBでのグラフ表示

VB6.0 ACCESS2000で開発しています。 ACCESSにあるデータをグラフ表示したいのですが 今までグラフの表示をしたことがないので 出来るだけ簡単で見栄えが良くてお金がかからないもの があったら教えて欲しいのですが。 円グラフと棒グラフを表示したいです。 印刷もしたいのです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ape5
回答No.1

アクセスのデータをエクセルにインポートして、エクセルを操作して、グラフを作るってのが一番お金がかからないのでは?