• 締切済み

この小説のタイトル教えて下さい

未来の考古学者が現代の物にいろいろと変な解釈をする という話です 何かであらすじだけ聞いて気になったのですが タイトルが解りません… 作家とタイトルを教えて下さい

みんなの回答

• kaZho_em
回答No.1

清水義範の短編 「 鼎談 日本遺跡考古学の世界 」 でしょうか。 集英社文庫 「 博士の異常な発明 」 に収録されています。 http://chiekoa.jugem.jp/?eid=690

rakuenn5
質問者

お礼

返信遅くなってすいません たぶんそれだと思います ありがとうございました