• ベストアンサー

セフレになりそうな相手の切り方

miumiu08の回答

  • miumiu08
  • ベストアンサー率20% (4/20)
回答No.2

「セイリみたいな出血がずっと続いていて、なんかおかしい、もしかしたらシキュウの病気か性病かも」ってのはどうですか? 言いにくいですかね・・・。 あまり関係が深くないなら、連絡がくるたびに「いま体調が悪い」「いま忙しい」とかいってれば、自然消滅すると思いますよ。

関連するQ&A

  • 男性とセフレになりたい・・・

    片思いかどうかはわからないんですが、 デートに誘われたり、デートしたときの雰囲気とかで、 ある程度あちらからの好意も感じていたのですが、 そんな男性と体だけの関係でもつながっていたい、 せめてセフレになれたらと思うんですが、 男性になんて言ったらセフレになれるんですか? メールで言うつもりなんですが・・・。 送ろうと思っているメールはこちらです。 こんなメールがきたらどう思いますか?? ↓ 言いたいことあったからメールするね。 ○○のことが好きです。 もし友達としても会えないなら せめて体の関係とかだけでも構わないって思っちゃって、、私じゃダメですか(>_<) 困らせてまうよなこといってごめんなさい。。 また会いたいんでよかったら連絡ください(>_<)

  • セフレから彼女へ・・・

    私(27)元彼(26) 去年11月から付き合い今年6月に私が男友達(二人っきりじゃなく女友達含む6人くらいでカラオケです)と遊びにいったのが原因で別れました。理由は遊ぶ女はもう信用できないといわれ、その友達のなかに私に好意を持ってる人がいたからというものでした。(好意をもってる方にはきっぱりと彼氏がいて付き合えない意思を伝えています) 自分でいうのも気が引けるのですが、どちらかというとモテるタイプなほうで、そこもいつ浮気するか信用できなかったらしいです。 どうしても別れきれず、彼にヨリをもどしたいといったところ、一緒にいるとやりたくなるしセフレでいいなら会うといわれ、会えるならそれでもいいと思いセフレになることを選びました。 セフレから彼女になりたくて彼の好みにあわせ髪や服装も変え、遊びにいくこともやめました。 あっているときは付き合っているときと変わらず、二人で旅行へいったり映画にいったりとても楽しく過ごしてるのですが、やっぱりセフレならいいという彼の言葉が引っかかり思い切ってセフレのままなのか聞いてみました。 彼は、今はセフレというより大事な人だけど、この先転勤もあり遠距離になったときのことを考えると信用できないから彼女にはまだ出来ないといわれました。 セフレになって3ヶ月経ちました。 今までみたいに一緒に過ごすか、別れるか悩んでいます。 分かりにくい文章ですが読んでいただきありがとうございます。厳しい批判意見は控えていただけるようおねがいします。

  • セフレとの付き合い方

    こんにちは。 私は大学2年の女子大生で、4個上の学生のセフレがいます。 私は彼に逢うまではセフレなんて無縁で、 彼とエッチするようになってから、恋愛価値観が変わりました。 そんなあるとき、彼からまた会おうという連絡が入り、 少なからず彼とのエッチで情が入りつつある私は、断る理由もなく承諾しました。 がしかし、彼は友達を連れていってもいい?と(3P)きいていたのです。 その時私は、彼だからエッチできたというかセフレでいたわけで、 誰でもいいからセックスしたいという 気持ちはまったくなかったので、断り、 しかもその想いがへし折られたという哀しさから彼と会うことすら断ってしまったのです。 断ってしまったという言い方なのは、少なからず彼とセックスするたびに 好意が高まっていたことを悩んでいた私は、他の人も そうゆう関係をもってしまえば少しは和らぐのじゃないだろうか。 (彼と会わないとか色々忘れる努力はしたけど無理だったので) と少したってから思い始めたのです。 正直友達を交えることを断ったのはいいにしろ、 彼と会うこと自体拒否することはなかったなっと思っています。 そもそも、セフレだとか3Pだまかひん曲がった考えなのは重々承知です。 ただこのまま関係を続けるにしろ切るにしろ、 背中を押していただきたいのです。 よろしくおねがいします。

  • セフレ

    セフレになった男の子がいます。 2、3回関係を持ったのですが、彼から好きになってしまったからセフレではなく普通の友達でいたい。 大切にしたいと言われました。 一度体の関係をもっているのに大切にしたいってどういう心境なのでしょうか。 連絡頻度も落ちてしまって毎日から今では3日に1回連絡があるかないかです。 彼は完全に冷めてしまったのでしょうか? 好きとは言われたけど、付き合って欲しいと言われずキープなのは分かっています。 ただ、セフレの時は沢山連絡もあって他愛無い話もしていたので正直寂しいです。 私から連絡しても、返事が来なかったらとか無視されたらどうしようとか考えて連絡出来ません。 彼との接し方が分からなくなってしまいました。 私はどうしたらいいでしょうか。

  • セフレと終わりたい

    私はセフレがいるのですが 最近彼氏ができました 彼氏のことは本当に好きです ですがセフレと終わってません もう連絡しないと 心に誓うのですが 普通に好きなので(likeです) 一生会えないと考えたら 寂しく感じます これからはご飯だけの 友達になりたいのですが それは無理そうです セフレに彼女ができて 終わりを告げられるまで 待とうとも思ったのですが 仕事上全く出会いがないらしく まだまだ先になりそうです 彼氏と一旦別れて セフレとちゃんと終わって 寄りを戻そうとも思ったのですが 理由を聞かれ「セフレがいた」 なんて言ったらもう無理です 彼氏には罪悪感で いっぱいですが 大好きなんです 最低だとわかってるのですが どうにもできません セフレのことは誰にも 言ってないので友達にも 相談できません

  • セフレの気持ちを引きつけたいです

    セフレに追いかけさせることってできますか? セフレを失いたくないです。 3年半セフレを続けている中学時代の同級生がいます。始めの頃は月1で会っていましたが、2年目からは月2~3になり、3年目からは月3~5回会うようになりました。 体の相性が良く、私は彼氏よりもセフレと会う回数の方が多くなり、それと共にセフレに対する気持ちも大きくなりました。 付き合いたいとかではないですが、セフレが他の人とした時に自分より相性が良くなってしまったらどうしようとか心配になるようになり、そのせいで私が彼に怒ったりすることが多くなり、今年は何回もわたしからセフレの彼に別れたいと言っては引き止められるの繰り返しでした。 別れ話が一段落して突然セフレと1ヶ月会えないことがありました。不安にはなりましたが、私生活で何かあったんだろうと思ってましたが、さすがに私に飽きたかなとも思って諦めてもいましたが、連絡つかなくなって11日後に電話が来て、今ゴタゴタしてるからまた連絡すると言われました。 1週間後セフレの彼から連絡が来て、以前のように関係を持ちましたが、その1週間後に会った時、 最近お店の女の子にモテすぎてずっと誰かと関係を持ってばかりいる。付き合ってる人もいると話されました。 実際ショックで立ち直れませんでした。彼の前では平静を装ってましたが、私には以前付き合うとか恋愛感情は抜きにして付き合いたい。彼女は作らないと話していたのに。 それならいっそ、連絡くれなくてよかったです。そのままフェイドアウトして欲しかったです。彼は何故私に連絡してきたのかわかりません。その後9日たちますが彼から連絡はありません。 私は他のセフレができたおかげで後回しにされているようです。今後いつ連絡が来るかはわかりませんが、このまままた何事もなかったように月1とかで彼と会うのも悔しいです。今まで月5回も会っていたのに後回しにされているのも嫌だし、私が望む関係が保たれないなんて。。彼は私との相性が一番いいと言ってくれています。 彼から連絡がきたら、しばらく無視しようと思っています。彼が追いかけてくれるか、そのまま捨てられるかはわかりませんが、このままなかなか会えない日が続くのは嫌なのでイチかバチか勝負に出たいと思います。 私を失いたくなかったら、私が連絡を無視してもセフレの彼は何回か連絡をくれたりして追いかけてくれると思いますか? 最近もうずっとセフレのことばかり考えていて一人で泣いてばかりいます。誰にも頼れず辛いです。私からの連絡を我慢してるので彼から10日音信不通です。連絡来ないんじゃないかと心配です。どなたかご意見ください。お願いします。

  • 彼氏の過去のセフレについて

    長文となりますが、お付き合い頂ければ幸いです。 私には2個年上の彼氏がいます。始まりはネットで、付き合って7ヶ月経ちます。その彼には私と付き合う前日までセフレがいました。私と共通のネ友で、そのネ友のストーカーを退治するためにセフレという関係を作ったそうです。行為は1回のみだと聞いています。本当かどうかは分かりませんが。 私は付き合って数日後にその事実を知りました。ですが、私は彼がそれでも付き合うという意志を示してくれたこと、私とセフレからの好意を受けて私を選んでくれたことが嬉しくて、彼と付き合う判断をしました。その後、私と彼はセフレとの縁を切りました。 それからは平穏にお付き合いをして来ましたが、少し前に、セフレが私の悪口を言っていることを小耳に挟みました。彼女の主張は、「彼からやり捨てされたのは彼が好きだったから許せたが、奪っていった彼女は許せない」という趣旨のようです。そのせいか、私は半年間も仲の良かった多くのネ友を失いました。 そもそもセフレという選択を取って縁を切られたあなたが、どうしてやり捨てだと喚くのか。なぜ彼のせいで、私が多くのことを失わなければいけないのか。その理不尽さに耐えきれず、毎日泣くようになってしまいました。 私も彼も元セフレもまだ若いですから、過ちを起こしてしまうことも分かります。私が忘れ去ってこのまま付き合い続けるか、耐えきれないので別れると伝えるかのどちらかであることも分かります。それでも、どちらも出来ないのです。彼のことは大好きで愛しているし、彼もこの7ヶ月間ずっと一途でいてくれました。けれど、ここのところはずっと過去のことで病んでしまっていて、このままではいけないと感じました。 私はどうしたら良いのでしょうか。 どなたか助言をお願い致します。

  • セックスしないセフレ

    かれこれ半年以上セフレ状態の彼がいます。 紆余曲折あり、月1や月4回とセックスをしてきました。 お互いに独身です。普通に会話する時はそう言う雰囲気は一切なくお互いにしれっとしていますが、セックスになるとかなり恋人感覚で楽しんでいたのは彼も同じだと思います。 私の気持ちが大きくなり好きと伝えたり、彼からは付き合えないと言われたり、 そんな事があってから一切セックスしなくなりました。 私は彼とするのが好きだったので、どうにかそうならないかなと食事など誘うのですが、彼が家に上がらなくなりあきらかにそういう雰囲気になるのを避けていると感じます。 けれど、連絡はしてきてと言われたり、連絡すると仕事中でも電話に出たりLINEも直ぐに返信があります。 彼は私と友達になる事を望み始めたという事でしょうか? 話し合いをするタイプではなく、セックスも私から誘っても自分の下半身のコンディション?が悪いときっぱり今日は出来ないと断るタイプなのでこちらからは触れられずにいます。 一度めんどくさいと思うと男性はセフレとはセックスしたくないのでしょうか? セフレからセックスを一切しなくなり友達関係になった方はいますか? ご回答よろしくお願いします。

  • セフレ手前なのでしょうか

    相手もわたしも20代前半です。キスありH なしです。 ・数年前からほぼ彼からで連絡とったり遊んだり ・その間に彼に複数回告白していた女性と付き合い始めた、振っていた間は私を好きだったと後日談 ・彼女ができても今まで通りにしてくるため、友達として接してほしいと頼み、了承してくれる ・しかし友達としてなんて見れない好きだと言われ私も気持ちを告白してしまう、彼の家に泊まってしまう、最後までは彼女がいるのにだめだよと止めている、ギリギリです。 ・わたしがすっかり彼を好きになってしまった ・別れることを多少考えている雰囲気はあるが、はっきりと話してくれない、無理そう ・これ以上はセフレになっちゃうでしょ、と言うと、それはだめと言い、二股~と冗談で言うと、そうは言わないで!と言う はっきりしない彼、今さら未練たらたらな私、ですが彼女になりたいと思っています。 Q.一般的にみてやはりこれはセフレ手前ですか。セフレはだめ、二股浮気のつもりじゃないと言いますが、本音はセフレが欲しい、もしくは一回H してみたいということなのでしょうか。それとも、悩むなり彼女と話し合うなりの時間が彼に必要なのでしょうか。待つとしたらどの程度が妥当でしょうか。 また、付き合うために何かアドバイスいただけないでしょうか。

  • セフレ持ちの男友達にセフレとの関係を切ってもらう方法は?

    26歳女です。 男友達(26歳)とはコンパで知り合いました。 コンパをした以降に2人で飲む事が2回程ありました。 男友達はセフレがいることを話していました。 男友達はフリーですが、セフレの相手は遠距離恋愛中の彼を持つ 女性だそうです。 しかし、私は男友達に好意を持ち始めており、 そんなセフレと縁をスッパリ切って、男と女として 恋愛をしたいんです。 私は男友達に(セフレ持ちだけど)好きな気持ちは抑えきれず 伝えたところ、「こんな男に惚れたらいけないよ」と言われました。 告白をしたら少しは考えを変えてくれると思ったんですがね・・・。 どうしたら、セフレとの関係を切ってもらえるんでしょうか? 経験者の方、どなたかアドバイスをいただけたら助かります。 どうぞ宜しくお願い致します。