• ベストアンサー

WindowsUpdateで、修正プログラムを入手する場合・・・

WindowsUpdateで、修正プログラムを入手する場合、「ダウンロード先フォルダを指定して」とあるのですが、どのフォルダを指定すればよいのかわかりません。 実際には、「WindowsXPを再起動」の修正プログラム 307274をダウンロードしたいのですが、ダウンロード先がわからず、ここで作業がストップしています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#47429
noname#47429
回答No.1

>適当にC:\ドライブかデスクトップに任意にフォルダを作りなさい。 たとえば C:\ダウンロード

ushikai
質問者

お礼

My DocumentにC:\ダウンロードを作りました。「C:\ダウンロード」と入れましたが、うまくいきません。開いている窓の中で、「My Document」をクリックしましたら、ダウンロード先データが入り、うまくいきました。 どうもありがとうございました。