• ベストアンサー

関西、中国でのレジャー

6月の中頃に用があって大阪に行くんですが、香川まで車で帰るさい〔数人いるため〕どこかによって帰ろうということになったんですが、適当な場所が決まらないので、案をいただきたく質問させていただきました。遊園地など特にこういうところというのはないです。帰り道は明石海峡、瀬戸大橋どちらを通ってもいいので帰り道から大分離れていないところが希望です。人によって楽しい場所は違うと思いますがお願いします<m(__)m>

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

淡路島の「おのころ」なんかいかがですか。 一度行きたいと思うのですがまだいけてないんです。 25分の1の模型と言うのを見てみたいのですがね。

参考URL:
http://www.onokoro.jp/index2.html
tyunsuke
質問者

補足

手軽に行ける範囲にあるしいい感じですね^_^ つい2週間前にも用があり高速で大阪まで行ったんですがその時大きな鳥居と観覧車が見えたんですが多分ここですね。もう少し考えてから決めますが他に候補がなければ距離、内容ともに行く価値ありですね!