• ベストアンサー

セックスというのは?  精液の色は?

やっぱりセックスって、乱交とか知らない相手や誰とでもやるより、自分が一番好きで分かり合えて相思相愛な人とやる方がいちばん気持ち良いのでしょうか? そのほうが、気持ち良く最大の愛や信頼を感じるのでしょうか?新たな快楽を開発できるのでしょうか? あとひとつ質問なんですが、男性の「精液」の色って十人十色皆、異なるんですか??黄色がかった白濁色というのは知っているのですが、病気でない限り他の色ってありますか?例えば、青みがかった白濁色とか‥ ご意見、お待ちしております。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Takamitu
回答No.2

僕の場合、好きな相手より、むしろ嫌いな相手とするほうが興奮するでしょう。 風俗で、あきらかに相性があわないと感じても、Hしているうちにこばんでいるのが逆に興奮しますね。 相手も、好きじゃない相手ほど興奮するのでしょうね。 風俗嬢は、だから5年や3年仕事するのではないでしょうか。 性欲は、貪欲です。 精液は、ふつうは白です。淡白ぽいとヨーグルトぽいです。 血が混じると赤が入る。 一度、好きでない男とHしてみてください。 絶対、興奮しますよ。

その他の回答 (1)

• dogday
回答No.1

趣味の問題なので一番はありません。 精液の色は、あなたが見てのお楽しみです。1億の精子がウヨウヨして、卵子に向かって行く謎の液体です。