• ベストアンサー

エクセル+VBA で日付の扱いについて

すみませんが、教えてください。 エクセルで、 1996/06/05と表示されているセルとコピーして、 別のセルに、値のみ貼り付けで、貼り付けると、35221と表示されますが、 VBAで、1996/06/05 を 35221 に変換する関数・方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • process9
回答No.1

DATEVALUE関数を使えばいいのではないでしょうか。

xyz_1990
質問者

お礼

ありがとうございます。 解決しました。