• ベストアンサー

ペニスの形で童貞か非童貞か分かりますか?

当方童貞ですので、新彼女が出来た場合、分かるかどうか気になります。 オナニーは右手か左手かが分かるので、もしかして童貞かどうかもペニスの向きで分かってしまうかと。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#31459
noname#31459
回答No.1

わたしは、わからないと思う あまり気にしないほうが良いと思いますよ 堂々としてればいいんじゃないでしょうか。 恥ずかしがることでもないでしょうし

その他の回答 (5)

回答No.6

形では分からないよ。 向きもブリーフをはいている人だとそのはき方で決まるんじゃないの? でもある程度の男性経験のある彼女だったら、表情や彼女を愛撫するテクの 無さでバレバレ。 そんなことを気にする前にまず彼女を見つけようよ。

• Takamitu
回答No.5

風俗で童貞を失うのはどうですか。 僕は、風俗嬢が運良く20才で本番生でさせてくれました。 病気は恐いですが、童貞は早く失うほうがいいですね。 何でも、練習が大事です。

• dogday
回答No.4

年齢にもよりますが、Hする前に「童貞だ」と伝えた方がいいでしょう。 あなたのエスコートは絶望的にできませんから、下手くそと思われるより初心者だと分かった方がいいと思います。

noname#58601
noname#58601
回答No.3

形で判断するのは不可能ですが、態度でばればれだと思います。 誰もが通る道です。

• NAK8181
回答No.2

絶対にわかりません。 逆に童貞だからって笑う彼女ならそっちが問題なのでは?