• ベストアンサー

妻にセクシー下着(特にTバック)を穿かせるには・・・

先日ご相談させていただきました。http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3020233.html ご紹介いただきましたサイトなどこっそり見ているのですが、 意外とTバックが多いようです。(フロント部分が私の好みは。(笑)) 下着のラインなども出にくいらしいし、機能的に良いと思ったので、 「さり気なくTとかは?」と話したのですが、 「落ち着かなさそう」と言っておりました。 さすがにホントのTはお尻が痛くなりそうなので(^^ゞ、もうちょっと後ろの部分が太いので良いのですが・・・ 恥ずかしいとは言っては、いませんでしたが、なんとなくT=「若者」もしくは「いやらしい」(私はそういう意味ですが(^^ゞ)と印象のようです。(ラインが出ないとも言ってはおりましたが) そこでご相談なのですが、どうしたら妻は穿いてくれるでしょうか? いきなり買ってしまうというのも手なんですが、結構家計的に裕福な訳でもないですし、気に入ったもの以外は、なんとなく買ってみるというタイプでもありません。(別にセクシーなやつがいやと言う訳ではないのですが) ご主人に言われたら、穿きますか?(特に30代後半からの方) 何か良い知恵がありましたら宜しくお願い致します。

  • s-4402
  • お礼率77% (220/285)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chibi4731
  • ベストアンサー率15% (232/1511)
回答No.4

こんばんは。 前の質問にも登場させていただきました者です(笑 正直、私もきっかけはだんなの一言なのですよ。 「はいてみたら?」の一言ではいてみました(笑 それからはお気に入りではいてますよ。今では半分以上がTです。 サイトで一緒に選んでみるとか、一番いいのは一緒に買いに行って みるのがいいかも知れないですね。 うちも一緒に買いに行きますよ。 だんなの好みのとかも買ったりします。 奥さん、はいてくれると良いですね♪ あ!後オークションなどでも結構出てますよ、Tの下着(笑

s-4402
質問者

お礼

また私の欲求にお付き合いいただき有難うございます。(^^ゞ 若い頃は下着売り場なんて行きたくても(^^ゞ、恥ずかしくて行けなかったのですが、今は行けますので一緒に選んでみようかと思うのですが。(^^ゞ(それだけオヤジになっているという事でしょうか?(>_<)) 余談ですが男性が売り場にいると女性が嫌かと思おう部分もあるので、そこが少し・・・ サイトが良いとは思うのですが、素材(?)がわかりにくいので、 実際に見たほうが良いかと。 ご主人の一言だったんですね。ご主人も私と同じ考えでしょうか?(笑) 普段はあわせてくれるのですが、気分次第なんでしょうか? その時その時で大胆だったり、恥ずかしがったりな方なので、 上手くもっていきたいと思います。(笑) 有難うございました。 仲良さそうなご夫婦で良いですね。お幸せに。

その他の回答 (3)

noname#58601
noname#58601
回答No.3

30代T愛用者です。 実用的だから(私)セクシーだから(夫)の2つの理由で。 私は良く夫と一緒に下着を買いに行きますよ、夫の意見も聞きたいし。 奥様と一緒に買いに行くのは難しいですか? ネットショッピングの予定なら、奥様に「ねぇこういうのはどう?」って実際にサイトを見せて勧めてみては? 奥様も決して嫌とは言っていらっしゃらないようですし、履いてくれるんじゃないでしょうか。 ちなみに、私は夫にもTバックの下着を買います。 男性のTバックもセクシーですよw お勧めです! 女性用の下着は確かにそれなりの値段がしますが、男性用のものは2000円内で買えますし、お2人で履かれてみてはどうでしょうか。

s-4402
質問者

お礼

ありがとうございます。 私も穿いてみようかと思うようになってきました。(^^ゞ 一緒に買いに行くのはいいですが、子供が一緒なので・・・ 遊ばせておけばいいのですが。 ネットが簡単だと思うのですが、実際に行って選ぶ方が良い感じがします。(妻的に) 人間は男の部分や女の部分を捨てると、精神的にも肉体的にも衰えが激しいと何かで読みました。 夫婦で穿いてみようかなぁ。

回答No.2

もうすぐ再婚予定の30代後半の♀です。 私の彼も下着は好きらしく いろいろ買ってきてくれます。 お風呂に一緒に入って先に上がった 彼が、さりげなくパジャマの上においてあるので 「これを履けって事だな~」って暗黙の了解になります。 口頭で言われるよりもお互いに恥ずかしくないし 良いと思いますよ♪ ベッドで彼は「履いてくれたんだ!ありがとう~」って 言ってくれるのも嬉しいです。 ちょっとした一言が女心を擽るのも忘れないでくださいね(笑) 最初はセクシー物(意外に安い)で慣れて 徐々に機能的な普段履きに出来る物に 変えられたらいかがでしょうか? Tバックは最初、慣れるまでは変な感じが しますが、慣れれば下着のラインを気にしなくて 良いので楽です。 薄着になるこの季節はチャンスだと思いますよ~ PS.Tバックと言うよりタンガ(ほぼ同じ物です)って 言うほうが女性受けするかもしれません。

s-4402
質問者

お礼

ありがとうございます。 子供の手前さりげなくと言うのも・・・ 先日も「ママ、透けてるよ」と子供に言われたそうです。(^^ゞ 確かに薄着になるがチャンスですね。 ただ白いのよりはブルーとかピンクなどの方が・・・(^^ゞ タンガですね。覚えておきます。(^.^)

  • NAK8181
  • ベストアンサー率23% (5/21)
回答No.1

40代でもTしか穿かない人もいます。 ジーンズやパンツルックが多いからでしょうね。 ファッションセンス的な話しをして女性としてもっと綺麗でありたい。 とか思わせればいいのでは?因みにTでもお尻は痛くなりません。^^ 確かにHな気分になる時もありますけどね。 私は普通の大きなオバサンパンツ?は穿きたくありません。

s-4402
質問者

お礼

ありがとうございます。 痛くなりませんか?何となく・・・(^^ゞ >確かにHな気分になる時もありますけどね。 自転車のサドルのようなものですか? 当ってしまうとか。 >私は普通の大きなオバサンパンツ?は穿きたくありません。 私も穿かせたくありません。(^^ゞ ジーンズなどが多いから良いと思うのですが・・・。

関連するQ&A

  • 妻(40)のTバック

    ファッションカテかもしれませんが、いやらしい意味もあるのでこちらで質問をさせていただきます。(^_^;) 夫婦ともに40歳です。 日頃から妻は私の好みの下着を身に着けてくれているのですが、 Tバックはなかなか身に着けてくれません。(通常の形?でスケスケはOK) Tバックと言ってもひも状ではなく、多少お尻が見える感じのものです。(切れあがっているというのでしょうか?) 本人が好まないので無理に履かせるつもりはないのですが、 1つは夜の為にと言うことと、 もう1つは妻のお尻は肉付きがあまりなくぺったんこ(横から見ると極端に言うと一直線)で、通常のパンティですと少しお尻のあたりが余る感じです。 なのでTバックですと、お尻が強調され視覚的にも良いですし、さらにパンツを履くと線も出にくく良いのではないかと思っています。 私的には、普通のものよりかはいやらしい意味を除いても似合っていると思います。 (ただ子供が大きくなってきているので、子供が見てどうかなぁとも。本人は子供に気を使っている訳ではなさそうです。) そのとおり話そうとも考えたのですが、お尻がぺったんこと言うのも傷つきそうですし何かいい方法はないですか? それでも嫌なら無理にとは言うつもりはありません。 なにかアドバイスありましたら宜しくお願い致します。 それと別件ですが、よくパンツやスーツでパンティのラインがくっきりの方を見かけますが、あれはお尻にパンティのサイズがあっていないのでしょうか? ウエストはMだけどお尻がLだと言う感じでしょうか? あわせて宜しくお願い致します。

  • tバックの下着

    tバックショーツについて女性の方にお聞きしたいです。 私(29歳・女)自身はもともとはパンツルックのときなどにラインが響かないようにと思って、tバックをはくようになりました。けれど、思っていた以上にはき心地がよかったのと、デザインもかわいいのが多いので、今は結構愛用しています。 そこで皆さんに質問です。 1.tバックははきますか? 2.それはどうして? 3.tバックが持っている方はどんなデザインが好きですか? 4.どんな時にtバックをはきますか? 5.その他下着に関して 私自身は1、2は上の通り。 3.素材によっては履いていて痛くなる時があるので、柔らかい素材のものを選びます。好きなメーカーはスタジオ・ファイブとかバーゲンのときにインポートのものを買ったりします。デザインはレースのついたかわいらしい感じのものがおおいですが、時々プリントものなども欲しくなります。今tバックの下着は15枚くらいかな。 4.今では結構日常的に愛用しています。あとはデートのときとかも。だけど、tはいてると時々とてもエッチな気分になってしまう事があります。私の友達でもtバックをはく人は少なくないですが、こんな私はちょっとヘンなの?? 5.下着は結構好きでかわいいのを見るとついつい買ってしまいます。 それでは、みなさんのお話も聞かせてください。

  • Tバックをはいている女性について

    以前見た質問の中で「なぜTバックをはくのか」ということについての回答の中で「下着のラインが見えると恥ずかしいから」というのが多くありました。 中にはローライズのジーンズの際には「見せT」なるものがあるのでそれを愛用しているという回答もありました。 しかし、しかしですよ。男性から見れば、パンツのラインが気になるからTバックを履くというのは、パンツのラインを見せるより恥ずかしいことではないのでしょうか? だってパンツは誰でも履いているものだし、パンツのラインが見えれば「ああこの人は普通の下着をはいているんだな」って確認できますが、「パンツのラインが確認できない人=私はTバック履いています」ってことですよね。 Tバックのような生尻全開の下着を履いていると思われることの方がよっぽど恥ずかしいのではないでしょうか? 女性は意識していなくてもやはり男性からみればTバックというのはセックスアピールを感じてしまいます。 ましてや見せTなるもので見せるために履くのであれば、多少パンツのラインが見えてもそれより恥ずかしくないと思うんですが、女性のみなさんどうなんでしょうか?

  • 下着のラインが見えないとTバック着用が知られそうで

    30代のOLです。 オフィスではパンツ派で、これからの季節用に薄い生地のパンツを二本買ったのですが どちらも下着のラインがハッキリ出てしまいます。 それでTバックにしたいのですが、考えてみると下着のラインが全く出ないとTバックだってことが 周囲に知られそうで、それもまたなんだか嫌なんです。 これに関して何かアドバイスあれば、よろしくお願いします。

  • 下着の洗い方 Tバック

    カルバンクラインのTバックを洗いたいのですが、お尻部分を特に念入りにで手洗いして軽く洗濯機で脱水したら大丈夫でしょうか デザイン可愛く買ったのですが実家住みなので、一緒に洗濯されるのは気になってしまって 実家住みでTバックをお持ちの方いればアドバイスいただきたいです

  • Tバックって

    40歳既婚男です。 妻(38歳)との夜の方もそこそこ順調なんですが、刺激を求めTバックなどの下着を履かせようと思っているのですが、 今ひとつ乗ってきてくれません。透け透けなどのものは履いてくれるのですが・・・ そこで質問なんですが、 1・セクシーと言う事の他に、Tバックのメリットってありますか? 2・履くきっかけ(女性)、履かせる為に言った言葉(男性)などあれば教えてください。 3・これは素朴な疑問なんですが、よくパンツルックの時に下着のラインが見えると嫌なのでTバックを履く方が居ると聞きますが、 逆に透けないとTだとわかってしまうと思うのですが(逆にTのラインぽく見えたり)、そういうことは気になりませんか? ブラジャーは透けたりしていると思うのですが、なぜパンティのラインは透ける訳でも見える訳でもないのに気になるのでしょうか?

  • Tバックについて

    Tバックについて 下着を買い直そうか悩んでます、、 男性は付き合いたての彼女(処女)が 初めての時にTバック履いていたら 引きますか?ちなみに彼29歳と私20歳です。 履いている理由は下着のラインが 出ないようにするためです。

  • 下着(パンツ)

    メーカー名を忘れたのですが、 下着(パンツ)でTバックのようになっているんですが、お尻の下ライン生地で支える構造になって、お尻の丸みを崩さないいるアウターを見たんです。 どこのメーカーでしょうか?

  • Tバックは

    下着のラインが出ないと言いますが、Tバックの形が浮かび出たりしないんですか?

  • Tバックは、お尻がたれる?たれない?

    妻が、Tバックをはくと、 お尻をささえるものがない分、お尻がたれないといってはいてるんですが、 ラジオでこの前Tバックをはくとお尻がたれるといっていました。 妻曰く、下着売り場の店員さんが言っていたそうなんですが、 実際のところどちらが正しいんでしょうか?