• ベストアンサー

妻にセクシー下着(特にTバック)を穿かせるには・・・

先日ご相談させていただきました。http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3020233.html ご紹介いただきましたサイトなどこっそり見ているのですが、 意外とTバックが多いようです。(フロント部分が私の好みは。(笑)) 下着のラインなども出にくいらしいし、機能的に良いと思ったので、 「さり気なくTとかは?」と話したのですが、 「落ち着かなさそう」と言っておりました。 さすがにホントのTはお尻が痛くなりそうなので(^^ゞ、もうちょっと後ろの部分が太いので良いのですが・・・ 恥ずかしいとは言っては、いませんでしたが、なんとなくT=「若者」もしくは「いやらしい」(私はそういう意味ですが(^^ゞ)と印象のようです。(ラインが出ないとも言ってはおりましたが) そこでご相談なのですが、どうしたら妻は穿いてくれるでしょうか? いきなり買ってしまうというのも手なんですが、結構家計的に裕福な訳でもないですし、気に入ったもの以外は、なんとなく買ってみるというタイプでもありません。(別にセクシーなやつがいやと言う訳ではないのですが) ご主人に言われたら、穿きますか?(特に30代後半からの方) 何か良い知恵がありましたら宜しくお願い致します。

• s-4402
  • お礼率77% (220/285)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chibi4731
回答No.4

こんばんは。 前の質問にも登場させていただきました者です(笑 正直、私もきっかけはだんなの一言なのですよ。 「はいてみたら?」の一言ではいてみました(笑 それからはお気に入りではいてますよ。今では半分以上がTです。 サイトで一緒に選んでみるとか、一番いいのは一緒に買いに行って みるのがいいかも知れないですね。 うちも一緒に買いに行きますよ。 だんなの好みのとかも買ったりします。 奥さん、はいてくれると良いですね♪ あ!後オークションなどでも結構出てますよ、Tの下着(笑

s-4402
質問者

お礼

また私の欲求にお付き合いいただき有難うございます。(^^ゞ 若い頃は下着売り場なんて行きたくても(^^ゞ、恥ずかしくて行けなかったのですが、今は行けますので一緒に選んでみようかと思うのですが。(^^ゞ(それだけオヤジになっているという事でしょうか?(>_<)) 余談ですが男性が売り場にいると女性が嫌かと思おう部分もあるので、そこが少し・・・ サイトが良いとは思うのですが、素材(?)がわかりにくいので、 実際に見たほうが良いかと。 ご主人の一言だったんですね。ご主人も私と同じ考えでしょうか?(笑) 普段はあわせてくれるのですが、気分次第なんでしょうか? その時その時で大胆だったり、恥ずかしがったりな方なので、 上手くもっていきたいと思います。(笑) 有難うございました。 仲良さそうなご夫婦で良いですね。お幸せに。

その他の回答 (3)

noname#58601
noname#58601
回答No.3

30代T愛用者です。 実用的だから(私)セクシーだから(夫)の2つの理由で。 私は良く夫と一緒に下着を買いに行きますよ、夫の意見も聞きたいし。 奥様と一緒に買いに行くのは難しいですか? ネットショッピングの予定なら、奥様に「ねぇこういうのはどう?」って実際にサイトを見せて勧めてみては? 奥様も決して嫌とは言っていらっしゃらないようですし、履いてくれるんじゃないでしょうか。 ちなみに、私は夫にもTバックの下着を買います。 男性のTバックもセクシーですよw お勧めです! 女性用の下着は確かにそれなりの値段がしますが、男性用のものは2000円内で買えますし、お2人で履かれてみてはどうでしょうか。

s-4402
質問者

お礼

ありがとうございます。 私も穿いてみようかと思うようになってきました。(^^ゞ 一緒に買いに行くのはいいですが、子供が一緒なので・・・ 遊ばせておけばいいのですが。 ネットが簡単だと思うのですが、実際に行って選ぶ方が良い感じがします。(妻的に) 人間は男の部分や女の部分を捨てると、精神的にも肉体的にも衰えが激しいと何かで読みました。 夫婦で穿いてみようかなぁ。

回答No.2

もうすぐ再婚予定の30代後半の♀です。 私の彼も下着は好きらしく いろいろ買ってきてくれます。 お風呂に一緒に入って先に上がった 彼が、さりげなくパジャマの上においてあるので 「これを履けって事だな~」って暗黙の了解になります。 口頭で言われるよりもお互いに恥ずかしくないし 良いと思いますよ♪ ベッドで彼は「履いてくれたんだ!ありがとう~」って 言ってくれるのも嬉しいです。 ちょっとした一言が女心を擽るのも忘れないでくださいね(笑) 最初はセクシー物(意外に安い)で慣れて 徐々に機能的な普段履きに出来る物に 変えられたらいかがでしょうか? Tバックは最初、慣れるまでは変な感じが しますが、慣れれば下着のラインを気にしなくて 良いので楽です。 薄着になるこの季節はチャンスだと思いますよ~ PS.Tバックと言うよりタンガ(ほぼ同じ物です)って 言うほうが女性受けするかもしれません。

s-4402
質問者

お礼

ありがとうございます。 子供の手前さりげなくと言うのも・・・ 先日も「ママ、透けてるよ」と子供に言われたそうです。(^^ゞ 確かに薄着になるがチャンスですね。 ただ白いのよりはブルーとかピンクなどの方が・・・(^^ゞ タンガですね。覚えておきます。(^.^)

• NAK8181
回答No.1

40代でもTしか穿かない人もいます。 ジーンズやパンツルックが多いからでしょうね。 ファッションセンス的な話しをして女性としてもっと綺麗でありたい。 とか思わせればいいのでは?因みにTでもお尻は痛くなりません。^^ 確かにHな気分になる時もありますけどね。 私は普通の大きなオバサンパンツ?は穿きたくありません。

s-4402
質問者

お礼

ありがとうございます。 痛くなりませんか?何となく・・・(^^ゞ >確かにHな気分になる時もありますけどね。 自転車のサドルのようなものですか? 当ってしまうとか。 >私は普通の大きなオバサンパンツ?は穿きたくありません。 私も穿かせたくありません。(^^ゞ ジーンズなどが多いから良いと思うのですが・・・。