• ベストアンサー

無線LANの料金

無線LANを使っているんですけど、 今使っているパソコンのほかに、 新しいパソコンを、その無線LANに接続したら、 追加料金とかはかかるんでしょうか? 回答お願いします…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#32896
noname#32896
回答No.2

>新しいパソコンを、その無線LANに接続したら、追加料金とかはかかるんでしょうか? 追加料金は掛かりません。 新規購入されるPCが「ワイヤレスLAN」機能を搭載していれば、新たに無線LANカードなどを購入する必要もありません。

kirihuki29
質問者

お礼

そうですか! ありがとうございます。 助かりました。

その他の回答 (1)

• yo-jin
回答No.1

自分で用意する無線LANカード等の費用はかかりますが、月額料は変わりません。

kirihuki29
質問者

お礼

月額料は変わらないんですね! ありがとうございます! 助かりました!!