• ベストアンサー

好きな人に「好きな人いるの?」って聞かれたら

T902iの回答

• T902i
回答No.12

ちょっと違うパターンですが、私の場合はなんとなく相手の気持ちがわかっていたので、 笑って「なんで?」って聞き返しました。(性格悪?) 「もういいよ」っていってどっかいっちゃったけど、それがきっかけになって…。 甘酸っぱい思い出です。

lokomoco
質問者

お礼

確信があると、いろいろなパターンで攻められますねぇ。 でも「何で?」って質問返し、結構いいかもです! いい雰囲気の二人にとっては・・・あぁ甘酸っぱいモード発動。 そのときの気持ち思い出して幸せになっていたなら、私も質問した甲斐があったというものです☆