• ベストアンサー

歌詞で「涙の工場」から始まる最近の曲

レンタルショップで流れていた音楽で 「なみだのこうじょう~♪」から始まる 男性ヴォーカルのゆったりとした でもおそらくロック(スピッツやくるり系)と思われる曲のタイトルをご存知の方いらっしゃいませんか? よろしくお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tarepon
  • ベストアンサー率57% (4/7)
回答No.1

蝉時雨 の ナミダ工場 でしょうか?

osarunokimochi
質問者

お礼

多分そうだと思います!!! 大変すっきり出来ました! ありがとうございます~><

関連するQ&A

  • スピッツの曲で合唱、涙がキラリ☆

    スピッツの曲の、涙がキラリ☆という曲の合唱を、今年の文化祭でしたいと思うのですが、どこをいくら探しても楽譜が見つかりません。合唱をした、とネットで書いている方もいらっしゃるのですが、楽譜の入手方法が本当に分からないんです。この曲の楽譜をご存じの方、いらっしゃったら是非教えてください!お願いします!!

  • どんなジャンルでもいいので涙がながれるような曲教えてください

    クラッシックから現代音楽までどんなジャンルでもよいので聴いて涙が流れるような感動的な曲を教えてください。できればレンタルできるのがいいのですが、購入するのでもかまいません。

  • 曲の中に「ラララララこれが私」という歌詞がある曲。誰のどういう曲名か教えてください

    タイトル通りなのですが、この曲、本屋さんで聞いて以来、気になって気になって・・・(^^♪ でも、誰のどういう曲名か分からないのでレンタルもできない状況です・・・。なんとなく沖縄っぽい音楽だったように思います。ご存知の方いらっしゃいましたら是非教えてください。よろしくお願いします。

  • 有線で聴いた曲の曲名教えてください。

    2月頃、有線でよく流れていた曲で ・男性ボーカル、ふにゃっとした声だが、時々叫ぶ。 ・ロック調 ・歌詞は  『さくら咲く花道に涙を拭いて、ありがとうかさよならかわからないままー。真っ直ぐに真っ直ぐに愛すべき人よー』(サビです)  って感じの、詩はごちゃごちゃかもしれませんが。  ご存知の方、よろしくお願いします!

  • この曲を教えてください

    男性ボーカルだと思うのですが、ロック調の曲でした。 最初に口笛があり、その後、「Everybody needs me」というような感じのフレーズが2回ありました。 この曲のアーティスト名やタイトルがわかる方、もしいらっしゃいましたら、どうか教えてください。

  • 曲が分かりません。

    1~2ヶ月前に、レンタルショップの有線で流れていた曲が、かっこよくて聞きたいのですが、 曲名もアーティストも分からず、探せないで困ってます。 男性のボーカルで、二人(複数?)で歌っているのか、ノリのいい音楽の中で、歌の上に更に 歌を激しく被せてくる、スピード感溢れる曲でした。 バンドなのか、コラボなのか、ほぼノーヒントの状態です。 サビの部分はまるで叫んでいる歌が覆いかぶさるといった感じでした。 この情報でなんとなく分かる方がいらっしゃれば、教えて頂きたく思います。

  • きらきらひかるという歌詞の曲

    今日CD店に行ったときに店内放送で 「きらきらひかる ふたつぼしよ」という曲が流れてきました。 女性ボーカルのとても高い声でしたがキンキンした感じはなく、とても綺麗な声でした。 いい曲だったのでタイトルとアーティストを知りたいのですが、ネット検索しても出てきません。 どなたかご存知だったら教えて欲しいです。

  • この曲を探しています 歌詞に

    外国人の友人がラジオでとってもいい日本の音楽を聞いたからCDが欲しいけど,曲名がわからないといって困っています.流行に疎い私にもさっぱりです.以下のヒントでわかる方,教えていただけませんでしょうか. ・最近のヒット曲(ラジオでよくかかっている) ・曲の始めはギター,歌い始めは英語 ・男性ボーカル ・メロウな曲調 ・さびに"fly high~" という言葉が入っている. すみません,こんなので・・・.

  • 【曲名依頼】歌詞⇒テレビ見てたらエッチなシーンで・・・

    1年くらい前に、レンタルショップのUSENで たまたまかかっていた曲なのですが、 「テレビをみてたら、エッチなシーンがでてきて、  家族で気まずくなった。」 みたいな内容の歌詞の歌をご存知の方いませんでしょうか。 歌詞だけ強烈で覚えていたのですが、 曲調はすっかり忘れてしまいました・・・ ボーカルは男性だったと思います。 どなたかよろしくお願いいたします。

  • こんな歌詞の曲を探しています

    仕事中にラジオで流れていた曲がとても好みで、ちゃんと聞いて見たいと思ったのですが、 かんじんの曲名もアーティストも分かりませんでした… ・割と若そうな(?)男性の曲でした(男性1人のボーカル) ・以下、聞き取れた歌詞です。  「さよなら1つだけで」「今夜の東京(?)は雨が降るらしい ちゃんと折り畳み傘を」  「その心にかかっている虹はきっと優しいから」「もう大丈夫 僕も行ける」  「離れていても忘れないから 忘れないから」  聞き取り間違いがあるかもしれませんが… ・最近発売したばかり?のようなことを、DJが言っていたような…(不確か) とても断片的なのですが、ご存知の方、いらっしゃいましたらぜひ教えて下さい><