• ベストアンサー

歌詞で「涙の工場」から始まる最近の曲

レンタルショップで流れていた音楽で 「なみだのこうじょう~♪」から始まる 男性ヴォーカルのゆったりとした でもおそらくロック(スピッツやくるり系)と思われる曲のタイトルをご存知の方いらっしゃいませんか? よろしくお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tarepon
回答No.1

蝉時雨 の ナミダ工場 でしょうか?

osarunokimochi
質問者

お礼

多分そうだと思います!!! 大変すっきり出来ました! ありがとうございます~><