• ベストアンサー

曲の中に「ラララララこれが私」という歌詞がある曲。誰のどういう曲名か教えてください

タイトル通りなのですが、この曲、本屋さんで聞いて以来、気になって気になって・・・(^^♪ でも、誰のどういう曲名か分からないのでレンタルもできない状況です・・・。なんとなく沖縄っぽい音楽だったように思います。ご存知の方いらっしゃいましたら是非教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#18660
noname#18660
回答No.1

これは「Hot*Dog」の「MY WAY」ですよ! 自分も通りがかりでこの曲を聴き、早速購入しました。 (しかもたまたま本人がミニライブしていて、握手とサインをいただきました) この曲は沖縄バージョンだと思いますので、全国のCDショップでも購入できますよ。 とってもいい曲ですよ~。

参考URL:
http://www.hotdogstyle.com/
noname#30379
質問者

お礼

ありがとうございます!早速明日CDショップのぞきます。 ホントに探していたのでありがたいです。握手とサインいいですね。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ある曲を探しています

    ある曲を探しています。 最近本屋でよく流れてていい曲だな~と思ったんですが曲名がわかりません。 サビの歌詞が「きっと きっと きっと 生きてゆく~」みたいな沖縄調の曲です。 心当たりのある方教えてください!!

  • 曲名・アーティストもわからない曲について

    曲名もアーティストも年代もわからない曲があります。 洋楽のポップスで、たぶん女性の方の音楽だと思うのですが(声の感じが)…。 洋楽なので歌詞についてもよくわかりません。ただ、「Runaway」と思われる歌詞が頻繁に出てきます。 こういう時にこの曲のタイトルやアーティストについて調べられる手段をご存じの方はいらっしゃいませんか? 漠然とした質問ですみません。 どうしてもこの曲について知りたいので、お願いします!

  • 「なんくるないさー」がサビの曲名を教えてください。

    「なんくるないさー」がサビの曲名を教えてください。 先日、レンタルビデオ店に行ってたまたま耳にした曲なのですが、曲名が分からず、とてももやもやしております。 サビで「なんくるないさー」を繰り返していること、若い男性歌手であること、アップテンポの明るい曲であることくらいしか手がかりはないのですが、もし「これだっ」という曲をご存知でしたらお教えいただけないでしょうか。 おそらく、最近デビューした沖縄の歌手の曲だと思うのですが…

  • ドドレミミファソラソミ~♪で始まる曲の曲名

    小さい頃からピアノをやっていて, 昔発表会でひいた曲をひいてみたくなりました. しかし曲名を思い出すことが出来ず, 色々な方法を使って探してみましたが分かりませんでした. タイトルに記載の通り, ドドレミミファソラソミ~で始まり, ソファミレファミレド~と続きます. ご存じの方がいましたら教えて下さい. 宜しくお願い致します.

  • MISIAの曲名と歌詞を教えてください。

    こんにちは。 以前レンタルしてダビングしたMisiaのアルバムで サビの部分が 「あの空も、あの雲も、そよ風も・・・」 で始まる曲がるのですが、その曲の別のサビの部分が何て歌ってるのかがわかりません。 曲名と、サビの部分の歌詞がわかる方、教えてください。 よろしくおねがいします。 ちなみに、不精なのでアルバムのタイトルや曲名は書いていない上に、 他のアルバムも入っているのでどのアルバムかすらわかりません・・・

  • 曲名が知りたいです。

    ♪抱き合って~抱き合って~離れない~♪(多分サビ) と女性の声で歌っている曲なんですが、曲名や歌手さんをご存知の方いらっしゃいますか? 昨日CDレンタル店に行ったらかかっていて気になってます。新しめの曲だと思うのですが・・・

  • この歌詞の曲名知ってますか?

    (※サビ)さあ吸い込んでくれ 僕の寂しさ 孤独を全部君が さあ噛み砕いてくれ くだらんこと悩みすぎる 僕の悪い癖を さあ笑ってくれ 無邪気な顔で また僕を茶化すのに さあ受け取ってくれ この辛さを さあ分け合いましょう さあ こんな感じの曲なんですが聞き写しなので合ってないかも知れません。ずっと気になってるんですが調べても曲名が分からないです…。どなたかご存じありませんか!ご存じの方いらっしゃいましたら教えてください!お願いします! (歌ってる人は男の方だと思います。)

  • 歌詞が良い曲

    音楽が大好きな中学生です。 CDをレンタルしようとしたら、「良くない曲だったらいやだなぁ」 と思って、気に入ってるアーティスト以外レンタルしません^^; BUMPとCocco(シンガソンガ)とアジカン以外で 歌詞が深くて良い曲・アーティストを教えてください。

  • 曲名と歌詞について

    ご存知の方がいらっしゃったらお願いします。 10年位前の曲です。 掃除をしていたら、恐ろしく古いカセットテープが出てきまして、収録されていた曲が友人の好きな歌だったらしいのですが、アーティスト名も曲名も解からないのです。 恐らく、当時レンタルしてダビングしたと思われますが、今では誰の曲なのかサッパリ解かりません。 歌詞は一応聴き取れたのですが、お分かりになる方がいらっしゃったら、よろしくお願いします。 歌詞はこちら↓ 街を歩けばあなたを ふと探してる サヨナラなんて言葉も 言われたのにね ビルの谷間を 冷たい風が走る 貴方を忘れたくて I WANNA STOP MISSING YOU あんなに好きになるんじゃなかった 友達でよかった どうしよう 私 強かったあの頃にもう 戻れないのかな あなたはどうしてる

  • 歌詞で「涙の工場」から始まる最近の曲

    レンタルショップで流れていた音楽で 「なみだのこうじょう~♪」から始まる 男性ヴォーカルのゆったりとした でもおそらくロック(スピッツやくるり系)と思われる曲のタイトルをご存知の方いらっしゃいませんか? よろしくお願いしますm(_ _)m