tareponのプロフィール

@tarepon tarepon
ありがとう数8
質問数2
回答数9
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
57%
お礼率
50%

  • 登録日2002/05/21
  • 歌詞で「涙の工場」から始まる最近の曲

    レンタルショップで流れていた音楽で 「なみだのこうじょう~♪」から始まる 男性ヴォーカルのゆったりとした でもおそらくロック(スピッツやくるり系)と思われる曲のタイトルをご存知の方いらっしゃいませんか? よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 「がんばって」と曲の最初に言う曲のタイトルを教えて下さい

    1~2ヶ月まえになるのですが、曲の始まる時に 女性の声で「がんばって」と言ってから始まる歌を聴いていいなと思って探しているのですが、どなたかご存知でしょうか?  有線放送のJ-POP系が流れている店だったので、多分最近の曲だと思うのですが・・・・・。

  • いっぱい「あいつ」っていう曲?

    この前、友達の車で聞いた曲なんですけど「~したあいつ。~したあいつ。また~したあいつ」みたいな感じで男性がズット歌っている曲を教えて下さい!! すごくすごく気になって色々聞いて探すのですが全く見つかりません・・・ 誰かどうか教えてください!!

  • 曲名とアーティスト名を教えてください(再々々質問)

    今から10年ほど前だったと思いますが(時代は 曖昧です)、 男性歌手(またはグループ)の歌っていた曲で バラード調で切ない感じでサビのメロディが少し 「戦場のメリークリスマス」のテーマに似ている曲 なんですが、情報が少なくて申し訳ありませんが 男性歌手名(またはグループ名)と曲名を 教えてください。 ちなみにB'zの「もう一度キスしたかった」 ではありません。サビがそれにも似ている かも知れません。 また今まで出てきた曲では TM NETWORKの  「HUMAN SYSTEM」、 T-BOLANの「悲しみが痛いよ」、 トラブリューの「ロード」 のいずれとも違います。 どうかよろしくお願いします!

  • やっぱり離婚したほうがいいのでしょうか

    前にhttp://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=690108で質問させていただき、皆さんの回答をいただいて前向きにがんばろうとしていました。 主人も戻ってきてから少しずつですが色々と家事を手伝ってくれるようになり私はこれからもずっと主人についていこうという気持ちでいっぱいでした。 実家の母も主人の変わりようを報告すると喜んでくれ、母と主人は別居以来顔こそ合わせてないですが、時間がたてば主人の母に対する気まずさもなくなってくるだろうと深く考えませんでした。 ですが主人の中では母に対する怒り(性格が合わないとか離婚を勧めたという理由だと思われます)が消えていないようで、私がちょっと用事で実家へ行っただけで不機嫌になり、またそのことからPC(共有)の私のメールのチェック、携帯のチェックなど全て見られ尋問のようにあれこれ聞かれました。 やましいことはないですが疲れました。 そしてこの前の別居のとき、どうして自分が出て行かなければならなかったのか、とまた怒り出しました。 (この前は怒りで物に当たる主人を見て怖くて警察を呼び出ていってもらってから、戻ってこられるのが怖くて実家へ逃げました) 主人が出ていった後、私たちが実家へ帰ったのなら自分が出ていく必要がなかった、無駄なタクシー代使わせやがって、と怒っています。 仲直りしたと思ってもやっぱり無理なんでしょうか。 ますます今後のことが不安です。離婚したほうがいいのか。。。 アドバイスお願いします。