• ベストアンサー

インターネット上で市民が政策研究できるグループはありませんか?

政治を良くしたいと思い、政策の研究や提言をしてみたいと思います。できたら、インターネットを使って、自宅でも活動ができたら、仕事との両立もできると思います。市民や学者や議員や公務員が政策研究の為に集まっているようなインターネット上のグループを知りませんか?

• 政治

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

特定の政党の枠にとらわれてしまうかもしれませんが、 民主党がメールでの意見募集をしています。

参考URL:
http://www.dpj.or.jp/seisaku/net/