• ベストアンサー

火星人(+)で、今年海外へ

ai1188の回答

  • ベストアンサー
  • ai1188
  • ベストアンサー率30% (88/288)
回答No.1

はじめまして。 私は占いを信じていた?者ですが、それだけはもろに崩れた経験がありますので質問者様に何かもお役になれたらと思い、書き込みさせていただきます。 私は火星人(-)で、大殺界の大殺界の月の大殺界の日に親戚一同の旅行があり大人数での旅行の為、出発日の調節にまさか、私の運勢のどうこうとも言えず、非常に不安で一杯で例外な高額保証の旅行保険まで賭けての準備でした。だって、一年の運勢のその本には、この時期に旅行なんてもっての他。何が起きても不思議ではありません。と書かれてた日だったんですから、、(苦笑)しかも!!当日、空港で知ったんですが、メンバーにもう一人、火星人(-)がいたんです。その時は、もうはハイジャックか、墜落か、、、、と、ガクガクブルブルな気持ちで写した写真での私の顔と言ったら酷いもんでした(苦笑)ピースポーズのハイテンションのみんなの中でのこわばった顔の私ですから、、(笑い) その中で、空港で呼び出し放送をされたんです。心臓が止まる想いで同様しましたよ~!それが、何と!ビジネスクラスに移動してくれませんか?のお願いだったんです♪それだけでも凄いラッキーなのに、ホテルでは部屋満杯で、、と、チェックインに時間かかった事の謝罪の意味で(勿論、その時には、とうとう災いが来た~~~~~~っ!野宿かも?と、緊張と、旅行した後悔で一杯でした)のサービスワイン付きのスイートルームだったんです♪ その時のラッキーすぎての気持ち悪さもさる事ながら、そのルームに荷物置き、大きなゴージャスなソファに座った瞬間、信じた自分の愚かさに気がつきました(苦笑) まるで嘘のような本当の話なんですが、そういう事もあるんで参考にしていただけたら、、と思いました。あの行きの香港までの時間を本当に無意味に緊張と不安で馬鹿馬鹿しく過ごしました。

hawaihehe
質問者

お礼

大変貴重なレポート有難うございました!!何かとってもよく伝わってきました、スリルが(笑)。何事も無かったどころかラッキーな旅になったそうで、他の占いの運が良かったのかな?と思ってしまいました(笑)。 実は物凄く不安な私の心境とは裏腹に、旅行会社の方が計画していたものより安いプランを紹介してくれたりと、何となくツイている?方向に進んでいる気もします。が、この安さが曲者なのか?まだ不安は拭えません。

関連するQ&A

  • 星座占いと六星占術はどちらが当たる?

    こんにちは。 素朴な疑問ですが、星座占いと六星占術はどちらが当たりやすいのでしょうか? 実は、星座占いだと今年の運勢は一番良い発展運と出て、逆に六星占術だと中殺界で精神的に悪いことが起こりやすい運気と出ました。 まるで全く逆のことが出てしまった感じです。 自分的には六星占術に出ている精神的に良くないという方がぴったり合っていると思います。 星座占いの12年に一度の良い運気を期待していた自分はかなりがっかりしています。 どうなんでしょう。

  • 火星人(-)(六星占術)なんですが。

    こんばんは、20代の男です。 六星占術の本、読んだりすると TVを見たりすると、 人に自分のことを知られるのがいや、とか 「奇人・変人」が多く、まわりから理解されないとか 当たっているんです。 陰(-)の人は、結婚運そのものにあまりめぐまれません。恋愛しても、それが結婚に結びつかなかったり 火星人(-)の人てみんな、こんななんですか? これをかえることは、できますか? 信じたくないですが、当たっているんです。 でも、あくまでも占いだと思ってますが、 将来、少し不安です。

  • 六星占術って。

    天中殺とか六星占術とか当たってますか? 過去をみてもそうですが全く当たってないって感じます。 大殺界は逆に運が良いことが多く、去年から運が良いはずなのに いまいちです。(その時は占いや六星占術の事は全く知らず) あれって当たってる人いますか? 同じく気学も当たってないなと。占いって結局 潜在意識ではないかと思うように。占いで悪いとでるとどうしても 頭の中で悪いと思いこむこの心がだめなんじゃないかなと。 何も知らずに生きていたらそんな事も考える必要もなくなるので かえって自由に生きれそうですし。運が良くなりそうです。 思ったことが実現する脳 のメカニズムを考えると占いは信じないのが一番かと 思ってますがどうですか?

  • 占いとは?細木数子の六星占術と安部総理などから

    これまで、運の流れである運気はあると考えていました。参考ですが占いなどはそれを見る方法の一つと。しかし、人気のある細木数子の六星占術では、安部総理など有名人をみたところ、今年、安部総理は緑生、でも散々な目にあっているし、松井秀喜は健弱で、前の年は立花、でも骨折、福浦和也(ロッテ)は達成であり、TV番組の芸能人最強運勢占いでは1位、でも今季の成績は、現在、数年前のこれからというときの低打率で、昨年の3割には及ばない。そこで、すなおに、疑問というより、これらに惑わされないことが重要なのかと考えているところです。でも、皆さんの中にはなにかしら自分なりに参考としているものがあり頑張っている方ともいると思います。 これぞ決断のときと思うとき参考にしている方法があれば教えてください。ヒントでもよいですが。

  • 細木数子の占いで…

    私は六星占術で土星人(-)なのですが、細木数子の占いでは「結婚運が薄い」そうです。この事を結構気にしています。やっぱり、六星占術って当たってるのでしょうか?占いが当たった人、そうでない人、いろんな人の意見をお待ちしています。

  • 今年の9月末か、10月初旬どちらかに旅行に行きたいのですが、

    今年の9月末か、10月初旬どちらかに旅行に行きたいのですが、 占いで調べたら、六星占術だと9月末のほうが運気がよく、 風水だと、10月が吉方位で9月が凶方位なんで、どちらがいいのか 正直悩んでます。 どちらを選択したらいいでしょうか。 どっちでもいいとは思われると思いますが、よろしくお願いします。

  • 今年一年が占えるサイトを教えてください。

    ちょっと遅いですが、今年一年の運がバイオグラフィーみたいに細かく詳しく占えるサイトを教えてください。もちろんよく当たる占いがいいです。総合運・対人運が詳しくかいてあると、なおうれしいです。とても勝手なお願いですが、よろしくおねがいします!!

  • 只今小殺界ですが、12年前よりは・・・

    今年は六星占術でいうところの、小殺界「健弱」の年でした。確かに病気や身近な人達の相次ぐお葬式など、縁起の良い事はありませんでした。今月は月運も「健弱」なので、どっかんと着そうで怖いです。 しかし、前回の12年前よりは楽です(今の時点で)。更に24年前なと比較するとは比べものにならないくらい楽です。 思うのですが、同じ周期でも年齢などによって辛さは違うのでしょうか?後、私は運気の悪い時は決まって「孤独」なのですが、今年は人と疎遠で寂しい年でした。他の火星人の方もそうですか?それとも他の星の人もでしょうか? 六星占術を信じている方の回答をお待ちしています。

  • どうでしょうか?

    いろいろあって 今年中には離婚を考えてます。けど最近読んだ細木数子の占いでは、健弱の年なんで まずいかな~~って・・・ 思うように事が運ばないのでは・・・って不安もあります。 どう思われますか? 良きアドバイスをお願いします。

  • 結婚の時期について、細木和子さんの六星占術がきになります。

    こんばんは。 私は、今結婚を考えている彼がいます。 その彼と、最近急展開で結婚の話が進んでいて、彼は『来年しよう』と言ってくれています。私も凄く彼の気持ちはうれしいし、結婚したい気持ちはすごくあるんです。ただ、実は六星占術で彼の運気が良い時期に 結婚したほうが良いと聞いた事があるので、彼の来年の運勢をみたら、健弱で小殺界でした。再来年はいい運勢なので、再来年結婚したほうがいいのかな。。。とちょっと不安があります。 占いで人生が決まるとは思いませんし、参考程度にするのがいいのかとは思いますが、やっぱり一生に一度の結婚ですし、ちょっと彼の運気が悪いと思うと気になってしまいました。 彼は、そんな占いで人生決められたくない。俺は信じない。と言ってますが・・・ あまり気にしないほうが良いのでしょうか。気になりすぎて不安になっている自分がいて、自分が嫌になります。 年運が健弱でも、月運や日運が良い日を選べば、問題はないでしょうか?大殺界でなければ、あまり気にする事ではないのでしょうか? こんな占いに惑わされている自分が本当に情けないです。 なにかアドバイスいただければありがたいです。よろしくお願い致します。