• 締切済み

女性1人では入りにくいお店は?

coco31の回答

  • coco31
  • ベストアンサー率15% (23/153)
回答No.1

アダルト専門ぽいビデオ屋さん 居酒屋 特にチェーン店 床屋さん(顔そりに行きたいけど、入りづらい) クラブ(昔で言う ディスコの方) 本屋だったら写真集が置いてあるコーナー(グラビア系のものばかりだから気が引ける) ヨシ牛などの牛丼や 立ち食いそば パチンコ屋さん ディズニーランド 動物園

関連するQ&A

  • ひとりで行きやすい店行きにくい店

    飲食店で、ひとりで行きやすい店行きにくい店ってどんなのがありますか?

  • この店、すぐにつぶれるだろうな・・・

    この店、すぐにつぶれるだろうなと思った飲食店はありますか。理由はなんでしたか?

  • 女性が一人で。

    女性が一人で飲食店で食事をしたり、居酒屋などでお酒を飲んでいるのって客観的に見てどうですか? 私は日頃から単独行動が多いのですが、なかなか一人でレストランなどの飲食店に入る勇気がなく、いつもコンビニなどで買って車の中で簡単に済ましてしまいます。 また、一人でお酒を飲みに行きたいのですが、女一人で居酒屋ってアリですか? バー等でしたら入ってみる勇気も起きそうですが、居酒屋ってどうなんでしょうか。 当方、田舎なので周りの目も何となく気になってしまいます。。 経験者の方等の意見が聞きたいです。

  • 女性1人で行くのにお薦めなお酒の飲めるお店について

    いろいろな地方に1人で行くことが多く、札幌、東京、大阪、福岡、名古屋などで女性が1人で行っても安心な軽い軽食の食べられるbarや、カクテルの美味しい飲食店があれば教えて頂きたいです。 あまり敷居の高そうでないお店で、お値段もお手頃なお店があれば教えて下さい。

  • 1人1品について

    こんにちは。 飲食店の1人1品の常識と認めるかについての質問です。 「お店に入ったら1人1品」は常識と認識している方が多いみたいですが、まずなぜ常識と扱われるのかが私には理解できません。 例えば電車の座席で混んでいるときに詰めて座ることは「他の人が定員分座れるために」という理由があり常識となりますが、混んでいないときは詰めて座らなくても、上記みたく理由がないため非常識になりませんよね? 1人1品について常識と扱うにはそれなりの理由が必要だと思うのですがどうなんでしょうか? 例を出しますが3人で2品頼み、取り皿を使って3人で食べることは非常識ってことですよね。私には普通の光景にしか見えませんが。 お店が元々そういうルールがある場合でしたら、常識、非常識に関係なく従うべきだと思いますが、そういったルールがないお店が前提です。 よろしくお願いします。

  • よく潰れるお店。

    うちの近所にあるのですが。 決して立地条件的に悪い場所ではないんです。 通りにコンビニや他の飲食店等がありますが、なぜかその場所だけ半年もたない。 一膳飯屋→ラーメン屋→洋食屋→ラーメン屋 ここ2年もしないうちにこれだけ変わってます。 居抜の為か殆ど次も飲食店なんですが、、 今のラーメン屋さんもそれほど繁盛しているとは思えない。 (でも玄関に「盛り塩」がしてあるせいか、ようやく10ヶ月ほど過ぎて、今の所 持ちこたえている) 他の飲食店(うどん屋さんや、焼き鳥屋さん)はものすごく繁盛している わけではないですが、それなりにずっと営業しています。 他の場所ですが、同じような感じの処があり、そこはずーっとラーメン屋さん(名前は違えど。) なんなんですかね。 やはり霊的なもの? そんな場所。みなさんの周りにはありますか?

  • おもしろいお店

    関西エリアで飲食店(ジャンルを問わず)をやりながら店舗のスペース使って他のこともやっているようなところで、おもしろいのがあれば教えてください。

  • よく潰れるお店

    決して立地条件的に悪い場所ではないんです。 普通の1本道の市内にある道路で、駐車スペースもそこそこあります。 通りにコンビニや他の飲食店等がありそれなりに行列ができるこじんまりとしたスパゲティー屋も ありますが、なぜかその場所だけ半年もたない。 一膳飯屋→ラーメン屋→洋食屋→ラーメン屋。 ここ2年もしないうちにこれだけ変わってます。 居抜の為か殆ど次も飲食店なんですが、、今のラーメン屋さんもそれほど繁盛しているとは思えない。 他の場所ですが、同じような感じの処があり、そこはずーっとラーメン屋さん(名前は違えど。) なんなんですかね。 家賃が高いなら、その周辺の飲食店も同じ条件のはずなのに。 やはり霊的なもの? そんな場所。みなさんの周りにはありますか?

  • 行きたくなるお店のサイトとは?

    飲食関係のサイトを見て実際にお店に行きたくなったサイトを紹介していただけませんか? できれば、その理由なども教えていただけたら幸いです。

  • 暗い人が一人で飲食店に入ってきたらいらっしゃいませと言い辛い理由

    暗い人が一人で飲食店に入ってきたらいらっしゃいませと言い辛い理由。 教えてください。