• 締切済み

ブックマーク禁止タグ

お気にお気に入り登録を禁止するタグ知っている方 教えて下さい。auのみを禁止するタグなら知っているんですが ドコモやボーダフォン、ソフバも禁止できるタグ教えて下さい入り登録を禁止するタグ知っている方 教えて下さい。auのみを禁止するタグなら知っているんですが ドコモやボーダフォン、ソフバも禁止できるタグ教えて下さい

noname#40702
noname#40702

みんなの回答

• tsukachan
回答No.1

auのみの機能です。 他のキャリアはその様なタグがありません。 どうしてもというのであればCGIやPHPなどサーバーサイドスクリプトでREFERERを見て処理分岐させるべきですね。 ただ、この場合URL直打ちやQRコードでのアクセスもアウトですが。 必ずどこかからのリンクである必要があるのでしょうか?