• 締切済み

DocomoのNM850IG売っている店知りませんか?

NOKIAのNM850IGを取り扱っている店を知りませんでしょうか? 中古でも構いません。 今更ですが海外でも使用できるNM850IGを探し、ドコモショップへ問い合わせたところ、 今はもう販売を終了しているらしく、在庫が残っている店のみでの販売 になっているとの事でした。メーカーへの注文ももう出来ない状況の 様です。 同型がsoftbankでも扱っていましたが、i-mode対応かつGSMに惹かれて いるので、NM850IGを探しています。 一般電器屋を探してみましたが、近所の店では扱っていませんでした。 今でも取り扱っているショップを御存知でしたら教えてください。

• docomo

みんなの回答

• ifuurin
回答No.1

店頭在庫を探すにしてもあなたの都合もあるでしょうから、都合も良いだろうエリアくらいは絞っておくことです。 ドコモショップでさらに探してみるならショップ一覧から目星を付けて電話してみるのも一つでしょう。  http://www.nttdocomo.co.jp/support/shop/