• 締切済み

NM850iGを取り寄せできますか?

NM850iGがほしいのですが当然もうドコモショップでは 販売していません。取り寄せなどは可能でしょうか? また携帯の値段はどうなるのでしょうか? ドコモのポイントを使用することは可能でしょうか。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• kkkkk007
回答No.3

>>ドコモショップで取り寄せできそうですね? 聞かれてはいないのですか? 流通の関係でドコモとは、関係の無い在庫の可能性もあります。 オークションにあったからと言って、ドコモショップに無いことはいくらでもあります。 あたられていないなら、近所の電気店等も含めて全部当たってください。 値段が割高といわれたのでこれは参考になりませんが、別会社の割高のショップに在庫があることもあります。

• kkkkk007
回答No.2
HEAT911
質問者

お礼

オークションでも在庫があるみたいですね。 ということはドコモショップで取り寄せできそうですね?

• kkkkk007
回答No.1

>>NM850iG この機種は直接知りませんが、注文してないものは、ショップをまめに探してください。見つかることもあります。 その時の値段は、言い値の可能性があります。 >>ドコモのポイント これもお店によります。 オークションがあります。 http://search.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=NM850iG&auccat=0&alocale=0jp&acc=jp http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k45989399 参考になれば良いと思います。

HEAT911
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 オークションも良いとは思ったんですけど やはり価格が割高です…直接ドコモショップに行って 買ったほうが安いということも聞いたので迷っています。