• 締切済み

沖縄に行きたいのですが…

fab4の回答

• fab4
回答No.5

航空便往復 片道 \35,000(通常運賃) 前売り21 片道 \19,500 この往復運賃がまず必要です。 どのようなところに泊まりたいかにもよりますが、1泊最低\5,000~ ただ、旅行社のパックで行くと、ハイシーズンで3泊4日\70,000程度で可能ですね。 今年から那覇空港にはDFSが開店していますので、免税でブランド物買えます。 台風には注意してください。 別の回答で6月下旬~7月中旬には心配ないみたいなことがありましたが、 私はこの時期に沖縄で台風に遭遇したことがあります。 現に今日は台風が接近しています。 運は天に任せよう。