• 締切済み

新世紀エヴァンゲリオン

今年2007年9月1日公開予定のヱヴァンゲリヲン新劇場版:序が公開されますよね。そのことで質問させていただきます。パソコンでこのアニメを知ったのですが新しく映画が出るというので見に行こうと思いましたが年齢制限があるのか気になりましたので、年齢制限があるなら何歳以上か教えてください。昔の映画も年齢制限があったならば教えてください。お願いします。

みんなの回答

• keigo0165
回答No.2

たぶん両方とも年齢制限ということはなかったと思います。 どこかのサイトで昔のエヴァンゲリオンの映画を小学生のころ見に行った。という記述がありましたし、確かに内容は15歳以上のものでしたがたぶんないと思います。 今のはまだ製作途中で何も出てませんがたぶん年齢制限はないと思います。

RYO687
質問者

お礼

わかりやすい回答ありがとうございます。

• goomaron
回答No.1

年齢制限はありませんよ。

RYO687
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます。年齢制限は、今年のでしょうか?それとも、昔のでしょうか?再度ご返答お願いします。