• ベストアンサー

ヤフー・ブリーフケースからの ダウンロード

ヤフー・ブリーフケースを使ってますが、ダウンロード法がよくわかりません。 メールに添付する以外に、直接ダウンロードする方法はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hirorin38
回答No.1

ヤフーブリーフケースにあるファイルのダウンロードする方法です。 ヤフーブリーフケースを開き、ファイルの一覧でダウンロードしたいファイルにマウスを持っていき、マウスの右ボタンをクリックします。 メニューが出たら「対象をファイルに保存」を選んで左ボタンをクリックします。 あとは、保存先のホルダーを決めて、「保存」ボタンを押せばよろしいです。

derasine
質問者

お礼

有難うございます。 さっそくやってみます。