• 締切済み

海外サイトのJPEG画像が文字になる…

こんにちは。 海外のサイトで、JPEG画像へのリンクをクリックしても、文字化け?のようになって画像が見られないことがあります。 なぜでしょうか?対処法はあるのでしょうか? OSはWin98、ブラウザはネスケ6.2です。

みんなの回答

noname#2405
noname#2405
回答No.2

私もネットスケープ6.2ですが同じ現象がおきるときがあります(JPEG,MPEGも)そういう時はあきらめてIEを使う様にしているんですが。

回答No.1

右クリックで「リンク先をファイルに保存」みたいなメニューがあると思いますがそれでいったん保存してからなら見れるんじゃないでしょうか...。 補足要求じゃないんですが、化け文字がベタなテキストで画面一杯にだらだら出てくるんでしょうか。再読込でもダメなんでしょうか。具体的にはアドレスはどこでしょう。