• 締切済み

返信時、引用符が付く場合と付かない場合

Outlook Express でメールを受信後、返信ボタンを押した場合、現メールの行頭に>等の引用符が付く場合と付かない場合があります。どこの設定で変わるのでしょうか?

• aerio
  • お礼率56% (982/1741)

みんなの回答

回答No.1
aerio
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。試しましたが、これは私の意図したことと違います。これは自分の設定です。ここでは私は引用符が付く設定にしています。 知りたいのは到来メールのうち、返信を押したとき、引用符が付くメールと付かないメールがあるということです。