• 締切済み

吸ってないのにタバコの香りが・・・

今まで、タバコを吸ったことがないのに、 ふとした時に、タバコの香りが鼻につくような感じがします。 まわりに、喫煙所があるわけでもなく、吸っている人や、その風下にいるわけでもありません。 どこか、鼻の調子が悪いのでしょうか? 同じような体験したことある人いますかー?

みんなの回答

noname#94364
noname#94364
回答No.1

あります。 家では誰も吸わないのに臭っている感じがすることが。 もしかしたら換気扇の管に以前吸っていた人のヤニが溜まっているのかなと思っています。 あと、煙草の煙はセーターなどを着ているとすぐに染みこみますね。 外で誰かが吸っていた場合にそれが染みこむ場合もあると思います。 頭髪にも付くと思います。