• ベストアンサー

あなたが学生(小~高)時代よく無くした物は何ですか?

thedepth547の回答

回答No.10

僕も傘です。 無くした&壊した数が多いので未だに親に無くすなよ! って釘刺されてます。

noname#31342
質問者

お礼

傘は皆さん経験あるみたいですね~。 雨があがったりしたらうっかり忘れてしまったり・・ですね。 壊れる理由はいきなりの突風とかでしょうか? そういや昔、鞄の中に折りたたみ傘ずっと入れっぱなしで、いざ使おうとしたら壊れてました^^; たぶん無理矢理突っ込んだりしてたから歪んでしまったのかな・・とか思ってます。 釘刺されるのは辛いですね(~_~;) 回答有り難うございました。