thedepth547のプロフィール

@thedepth547 thedepth547
ありがとう数30
質問数11
回答数23
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
14%
お礼率
30%

  • 登録日2004/12/17
  • 恋愛の歌

    こんな条件の歌を探しています。 1つでもあてはまっていればィイので、 よろしくお願いします! ●大スキでたらまない ○してはいけない恋 ●片思いの歌 ○目が合うとうれしい できたら両思いの歌はさけてほしいです(汗 あと、しっとりした歌でも、元気な歌でも OKですっ! 

  • お風呂に関するアンケートです

    お風呂に関するアンケートです (1) 性別  (2) 年齢 (3) あなたは週に何回お風呂に入りますか? (4) 髪の毛を洗うペースはどれぐらいですか? (5) リンス・トリートメントはしていますか? (6) 体を洗うペースはどれぐらいですか?

  • あなたが学生(小~高)時代よく無くした物は何ですか?

    私は小学生時代、なぜか三角定規2枚セットの細長い方(名前忘れましたが)と分度器が必ず無くなりました。親にも毎回怒られ、授業で必要な時いつも購入していましたが結局部屋で見つかる事が無く未だに謎なんです。しかも兄弟(兄も弟も)も同じような事していました。 部屋も狭くて行動範囲なんて知れてるのに、何故無くすのかも覚えてませんがコンパスや定規(モノサシ)は無くなったりしませんでした。 名前を書いていたので教室で落とせば「落し物入れ」に行くのですが。。^^; 皆さんは、どのような物を無くされていましたか? また、見つかりましたか?見つかって無いですか? よろしければお願いします(^^)

    • ベストアンサー
    • noname#31342
    • アンケート
    • 回答数11
  • ミスチルであなたのお気に入りの曲は?

    タイトルどうりです^^ お気に入りの曲を教えてください。できれば理由もおねがします! ちなみに自分が一番好きな曲は『蘇生』です^^

  • ロマンシングサガについて

    古いソフトの事ですが スーパーファミコン版のロマンシングサガのサルーイン戦 に流れてくる曲の詳細が知りたいです。。 ツタヤとかもレンタルしてないし、ネットで検索しても 見つかりません。。 このゲームのCDとかはもう手にはいんないですかね?