• ベストアンサー

アンケートの送信先について

先ほどHPビルダーでアンケートを作成した者です。アンケート作成段階で、送信先のアドレスを指定することになり、入力したのですが、送信先のアドレスを変更したいと思っております。ページの編集から変更しようと思ったのですが、変更できずに悩んでいます;送信先を変更する場合は、また一から作り直さなければいけないのでしょうか…?大変初歩的な質問で申し訳ないのですが、どなたかご指導お願い致します;

• -sho-
  • お礼率54% (25/46)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koumei8
回答No.1

タグ変えれば、作り直さず出来ると思います。 どの様なタイプかは分かりませんが form nameというタグが書かれた段を探して action="mailto:○○○○・・・ ○○○○の所に変更したいアドレス入れれば、たぶん変えられると思います。 <form name="HPB_ELQ_QUESTION" enctype="text/plain" onsubmit="return HpbELQCheck();" onreset="HpbELQReset();" action="mailto:○○○○?Subject=(アンケート)" method="POST"> 私はビルダー11ですが、アンケート作成すると↑こんな感じのタグになりました。

-sho-
質問者

お礼

ありがとうございます!何とかMailtoの形に出来ました;初歩的な質問にも丁寧に回答していただき、感謝致します。大変参考になりました!