• 締切済み

Lotus123でセルを統合するには(・・?)

表計算ソフトロータスで縦の複数のセルを統合(1つに)して縦書きに文字を打ち込む事ってできますか(・・?)ご存じの方、教えてください。バージョンは2000です。

みんなの回答

• eboshiiwa
回答No.1

こんにちは。 123ではセルの結合機能はないです。 横のセルのみ結合らしくするには「複数列に表示する」でなんとかなります。

参考URL:
http://www.lotus.co.jp/home.nsf/Content/DN3_1-2-3_2001_03