• 締切済み

ロータス123で複数セルに縦書き

ロータス123で、複数のセルを縦に結合して縦書きにしたいのですが、どうしたら良いのでしょうか?その文字の中には()があり、どうしても()が縦になりません。どなたか教えて下さい!!

みんなの回答

• kyoyasai
回答No.2

フォントで⌒と_に書き換えるしか方法はありません。 縦書きは、フォントを縦に配列するだけで向きまでは変えてくれません。

• kensaku
回答No.1

()などの記号や英数字には全角のものと半角のものがあります。全角にすれば大丈夫だと思いますよ。

aqooo
質問者

お礼

回答ありがとうございます 縦に複数のセルにまたがって文字の入力はできないのでしょうか?