• 締切済み

宛先が多すぎて送れない!

アップル(MAC、OSX 10.4.9)とメイルソフトはサンダーバードを使っています。プロバイダーは、インドネシアのCBNと言う会社です。ADSLも AIRでも(GPRS)でも同じく送付できません。メール送信にエラーが発生しました。メールサーバーからの応答。TOO MANY RECIPIENT:55メーッセージ、と出ます。何とか50ー100通程度のメッセージを一括してスムースに送付する方法は無いものですか?誰か、教えて下さいませんか。 お願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

メールサーバが受け付けない以上、分けて送信するしかないと思います。

回答No.1

2回に分けたら?

sarusi
質問者

お礼

確かにその通りです。迅速なる回答に深謝します。