• ベストアンサー

披露宴がちょっと遠い場所での2次会

aya-aya-ayaの回答

回答No.2

気持ちとして、当日行なうのが一番でしょうが、もし私なら、面倒でも、 ・当日、披露宴に来ていただいた方で2次会 ・後日、彼の友人を中心としたパーティー ・後日、あなたの友人を中心としたパーティー という形で、行ないます。 もちろん、それぞれ都合のいい、日時と場所で。幹事を買って出てくれる方がいれば、なお良いですね。パーティーというと費用がかかりそうに感じますが、まぁ飲み会みたいな感じで、費用が1人いくらとかなら、費用的にも問題ないですし。

pritneypritney
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 同じ会社なので共通の知人が若干かぶっているのも迷うポイントだったりしました。あえて中間地点を選ぶのもありかも?? 参考にします。