• 締切済み

家や車や建物の中の空気中にいやなにおい〔異臭、悪臭、アンモニア系など〕を食べてくれるバクテリア、微生物ていますか。

ana07244の回答

• ana07244
回答No.3

異臭・悪臭の発生を抑える効果がある物は、わさび溶液の希釈水を散布すれば即効で効果があります。溶液を器に入れ高い位置に置けば、わさび溶液が揮発すると同時に、悪臭を抑えます。 建物などの部屋の広さにもよりますが、わさび溶液を揮発させる機械を使用しわさびガスで、消臭し空気中の雑菌などを駆除してくれます。 わさび溶液は、専門業者から購入しなくてはなりません。 車も同様の機械を使用するのが効果あると思いますが、わさび溶液スプレーを散布すれば効果あります。快適なドライブが可能です。 わさびは天然成分の物であればとても安心して使用出来ます。 私の所に、天然わさび溶液の希釈溶液がありますので送料のみ負担いただければ送ります。業者の連絡先も同封します。 わさび溶液で私の生活は変わりました。