• 締切済み

サーフH5年式ガソリンSSR-G走行13万。個人売買値段設定は?

平成5年のハイラックスサーフに乗っていますが(レカロの純正バケット付き) 大食いの為、手放そうと思って車検もせずに眠っています。  ガソリン車で走行が13万キロなので業者買取では5万円との 厳しい査定に落胆し、ちかくの委託販売のGSに展示しようと 思いますが、いくら位でプライスすべきでしょうか?  高くは売りたいですが、あまり時間も掛けたくないのです。 外装は並みの上くらいで、タイヤは今回の車検は問題ないと 思います。エンジンは絶好調。  

みんなの回答

• KIMV
回答No.2

下記サイトで中古車の標準買い取り価格が出ています。

参考URL:
http://www.aucsupport.com/aucsupportFrame.htm
  • gongon009
回答No.1

装備等にもよるでしょうが、30~40万相場みたいですね。 参考URLを必ず見て、ご自身で判断してみてください。 買い手探しもヤフオクがお勧めですよ!

参考URL:
http://list.auctions.yahoo.co.jp/jp/2084016686-category-leaf.html
toshi7777
質問者

お礼

なるほど ではヤフオクでしばらく研究します。 ありがとうございます。