• 締切済み

映画のタイトル教えてください

10年以上前の映画でB級コメディ映画だったと思うのですが 学生が教授の家にポップコーンを大量に入れてレーザー光線で 加熱して家を破壊するというオチの映画を見た記憶があるのですが どなたかタイトルをご存知の方居られませんでしょうか? あいまいな記憶ですみませんがよろしくお願いします

• 洋画

みんなの回答

• kura-udo
回答No.2

天才アカデミーで間違いないです

ka2romaria
質問者

お礼

ありがとうございます。 間違いないようです。

回答No.1

『天才アカデミー』('85・米)でしょうか、↓ご確認下さい。 http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD6140/index.html