• ベストアンサー

新しいアカウントを作った場合

新しいアカウントを作って、他のアカウントを削除した場合、 削除したあとも、document and setting の中に削除したユーザーのフォルダが残っています。 削除してしまっても問題ないのでしょうか? 回答宜しく御願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Altlieb
回答No.1

こんばんは~。 消しても問題はございません♪ 削除するアカウントからお気に入りやメール(Outlook Expressの場合)やデータを移してあるなら消してしまっても大丈夫です。 データ等がいらないならそのまま削除しても問題ありません。

NCkomachi
質問者

お礼

有難うございます。 削除しようと思ったら、途中でプログラムに支障があるかも、というメッセージが出てきたもので・・・ これで気にせず消すことができます。