• 締切済み

香川県内の霊媒師さん

香川県内の霊媒師さんを探しています。 どなたか、信頼できる冷媒師さんを知りませんか?

みんなの回答

  • misadesu
  • ベストアンサー率32% (8/25)
回答No.2

残念ながら、私は神奈川県に住む霊媒師ですが、 遠隔霊媒ができるので、あなたの霊媒をしますね。 子供のことですか? あなたの場合、災いをもたらす霊そのものが見えません。 それでも、強く念じているのなら、 まずは、邪念を払ってください。 『悩みを聞いてもらいたい』と訴えるだけでなく、 心落ち着け、深呼吸。 清らかな心になることです。

  • wing114
  • ベストアンサー率28% (19/66)
回答No.1

こんにちは。 香川には信頼する人はいないかと思います。 松山に全国支社のひとつがあります。 相談料は3000円です。

関連するQ&A

  • 都内もしくは千葉県内で信頼できる霊媒師

    はじめまして。 20代後半女性です。 難病とうつ病(うつ病歴10年)患っており、死にたいと思う事が多いです。 心療内科に通っているのですが、体調が非常に悪い事が多い為、一度霊媒師or霊能力者に見てもらおうと思っています。 都内もしくは千葉県内で信頼できる霊媒師がいらしたら教えて下さい

  • 香川県

    来月香川県に旅行に行くんですが、香川県でおいしいカツオを食べれるお店を教えてほしいです!

  • 霊媒体質で悩んでいます

    霊媒体質で困っています。 青森県在住です。 青森県で有力な霊媒師で 霊視できる方を探しています。 ご存知の方がおりましたら、 どうか教えて下さい。 かなり困っています。 青森県に木村藤子さんという霊媒師が いらっしゃいますが、 その方以外でお願い致します。

  • 霊媒師

    鹿児島県で本当に霊能力のある霊媒師さんを知っていたら 教えてください。 お願いします。

  • 霊視をしてもらいたいので、神奈川県厚木市近郊で信頼できる霊媒師を知って

    霊視をしてもらいたいので、神奈川県厚木市近郊で信頼できる霊媒師を知っていましたら教えてください。 あと、神社の神主はそういうのやっているのでしょうか?よろしくお願いします。

  • 香川県で・・・

    香川県で親身になってくれて、 腕の良いお医者さんが、いる病院知ってましたら、 教えてください。m(__)m よろしくお願いします。

  • 厚木市近郊の霊媒師

    霊視をしてもらいたいので、神奈川県厚木市近郊で信頼できる霊媒師を知っていましたら教えてください。あと、神社の神主はそういうのやっているのでしょうか?よろしくお願いします。

  • 香川県に引っ越します。

     来年から香川県に住むことが決まりました。そこで質問なのですが、どの地域に住むのが良いでしょうか?会社自体は香川大学近くにあります。家族は主人と私と6ヶ月の子供がいます。ファミリー向けの場所や住みやすい・広さがあるなど、ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。  宜しくお願いします。

  • 香川県の新聞は

    今度香川県に新聞広告を出そうとしていますが香川県で普及度が高い新聞は何新聞でしょうか?香川にお住まいの方お願いします。また広告媒体として他にお勧めがありましたら教えて頂きたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 香川県から宮城県

    香川県から宮城県へ行くなら安くてどれくらいお金がかかりますか?