• 締切済み

マニラへ安い船便ありませんか?

日本からフィリッピンに船便で荷物を安く送ってもらえる会社と逆にフィリッピンから日本へ船便で安く荷物を送れる会社がありましたら、教えてください。 友達がラグナに住んでいますので、不要になったいろいろな物を送って役立たせたり、反対に向こうで気に入った物を買って個人的に楽しみたいと思っています。例えば衣類でも、履物、インテリア製品など日本よりも安くてお洒落な物が一杯あります。商売にするのではありません。宜しくお願いします。

noname#31280

みんなの回答

noname#97729
noname#97729
回答No.1
質問者

お礼

paopao01 様 ご丁寧に回答を頂き有難う御座いました。 検討してみます。

質問者

補足

郵便局でなくフィリッピンの方がやっていると耳にしたことがあったのですが・・・決まった箱があるとか・・・