• ベストアンサー

札幌で「(トマト)シシリアンルージュ」の苗購入出来る店は?

札幌で家庭菜園をしています。 トマトの「シシリアン・ルージュ」の苗を購入したいですが・・・。 この時機でも、直接販売している「お店・その他」を是非知りたいのですが? 宜しく御願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • redowl
回答No.1

下記を見ると、人気種苗。 次回の販売日を問い合わせ確認。 http://manmaru-sinbun.com/2007/05/post_1894.php http://snowseed-garden.jp/goods/goods_category.html

Barenino
質問者

お礼

助かりました。 今日の午後にも買いに行きます。 素早いアンサー投稿、ありがとうございます。