• 締切済み

日本語教育

外国の友達が日本語を教えて欲しいと頼まれました。 僕は日本語教師ではないのでどうやって教えていいか 考えています。ちなみに友達はまったく日本語が話せま せん。なにか良い方法、又は、僕でも使えるような教材 がありましたら教えてください。ちなみに友達はイギリ ス人です。(英語しかしゃべれません。)

• gtty
  • お礼率72% (258/355)

みんなの回答

• binba
回答No.1

日本語教材はここで入手できます。

参考URL:
http://www.jpf.go.jp/j/urawa/j_rsorcs/jrs_06.html