• ベストアンサー

どこのソフト使ってるの?おしゃれな素材。

corochanの回答

  • ベストアンサー
  • corochan
  • ベストアンサー率40% (24/60)
回答No.2

素材検索サイトにも色々あります。 サイトによって、どういった種類を扱っているかも違ってきます。 額縁などで言えば、洋風素材、クラシック素材などで検索すると出てくるかもしれません。 参考程度に検索サイト様を少し。 http://www.oct.zaq.ne.jp/afaxe008/sozai/wakusei.html http://www.hisas.jp/ http://www.sozainomori.com/

momo-2007
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 クラシック素材で見ました。花のかわいいのがありました。 額縁とかのデザインをなんて呼ぶのかがわかったら解決しそうです。 ヴィクトリアン調なのかな・・・。

関連するQ&A

  • オシャレなフリー素材(企業用)を探してます><

    こんにちわ! 現在会社のHPを作ってるのですが http://www.daj.ne.jp/jp/cd/search/preview.asp?disk_id=jss136 にあるような、おしゃれな写真素材を使いたいと思います。 ですが、調べたところ、 これだけ素材サイトがあるにも関わらず上 フリーだと会社に使えるようなもの(パソコンのイメージなどなど)がほとんどないのです>< たまにあっても、ただマウスをカメラで撮っただけ、、、 といった、私でも作れそうなもので(失礼)、 それだとちょっと・・・・^^;なのです できればリンク先のようなオシャレな画像が欲しいのです! オシャレで、無料。。。はなかなかないと思うのですが 「ここの使ってます」 「ここのは会社向きでは?」といったもの、なんでもいいので教えていただきたいです。 本当は有料でも会社が買ってくれればいいのですが、 なんせ小さな会社なので「デザインのために」有料のものは買ってもらえません(;_;) よろしくお願いいたします。

  • 企業のホームページ用の素材を探しています。

    企業のホームページ用の素材を探しています。 無料素材サイトは良いのもあるのですがイメージした素材を探すのに多くの労力を要しますし、また企業向けの写真等が少ないので、 多少お金を出しても素材集のソフトを購入にしようと考えています。 ソフトでもサイトからのダウンロードでも構いません。 何かお勧め(デザイン性や金額において)ありましたら是非教えて下さい! よろしくお願いします。 ※windowsxpを使用しております。

  • 素材の作り方

    HPを開設しようと思っているのですが、HPの背景(テンプレート)や素材などを自分でデザインして作りたいのです。素材を作るにはやはりソフトなどが必要なんでしょうか? 簡単に素材を作れるサイトなどがあれば是非教えていただきたいです。

  • 【至急】印刷用、DTP用のオシャレな素材を探しています。よろしくお願いします!

    ハガキや印刷用に使用できるオシャレな無料素材を探しています。背景やイメージ、イラスト等(ショッピングバッグや値札、タグなど)です。 印刷用、素材と検索すると沢山出てくるのですがどれもピンと来るものがなく。。Web用だとオシャレでかっこいい感じの物が色々あるのですが。。 探している雰囲気は以下のサイトのような物です。 (web2.0風のものや、かわいいものなど) http://design-warehouse.tip3s.net/?cid=12794 http://www.image-seed.com/ http://www.beams.co.jp/ 明日には印刷をと予定しているので、気があせっています。ご回答どうぞ宜しくお願いします。。

  • 枠や罫線などの基本素材ソフトを探しています

    会社のWebを充実させるために、枠や罫線、壁紙などのイラストの入った素材ソフトを探しています。homepage builderの中の素材アイテムだけだと、どうしても素人くさいページになってしまうため・・・。プロの方はどのようなソフトを使っているのでしょうか?おすすめがあったら教えてください!

    • 締切済み
    • CSS
  • 素材のサイトに詳しい方

    今時の10代の若者についてのホームページを作成中なのですが、 今時の若者を象徴するような若者のイラストやデザイン画などの素材を 探しています。 素材のサイトに詳しい方でご存知でしたらご一報下さると助かります。 よろしくお願いします。

  • 粒状感のある素材をきれいにしたい

    ホームページを作っていたのですが、途中であることに気付きました。 他のサイトに比べて画像素材がぎざぎざしている感じなのです。 スマートフォンサイトなのですが素材はPNGで作っています。 もともとのデザインはイラストレーターで、それをプリントスクリーンしてフォトボックスに張り付けて周りの枠を調整してPNGにしています。 他のホームページをみて気が付いたのですが、微妙にボケているし、ドット感がでてしまっているので何かいい方法はありますでしょうか?

  • HP素材作りのためのフリーソフト

    神奈川県に住む高校生です。 ずいぶん前から、自分のホームページが作りたいと思っているんですが、その際に背景やボタンとなる素材が欲しくなってきました。しかし、素材サイトなどをいろいろ回ってみたところ、自分の気に入るような素材がほとんどありませんでした。あった場合にも使用制限等、不便なものが多かったのを覚えています。 そこで自分でそういった素材をかっこよく作りたいと思ったのでこの質問を書いています。 そういったかっこいい素材を作れるようなソフトはないでしょうか??また、その方法もあればお願いします。 こちら側の要求としてはとても多すぎるのですが、フリーは最低条件です。その上で、使いやすさ、かっこよさのどちらかにに引っかかるものがあれば何でもいいのでお願いします!!

  • WinXPでの素材作り

    良い素材がなかなか見つからないので、自分で素材を作ろうと思いましたがお金が掛けられないのでメモ帳で作れたら良いなと思っています。 デジカメで取った画像を加工したり・文字を入れたりして素材としてホームページに載せたりするまでの過程が分かりません。 ご存知の方または良いサイト・フリーソフトを知っているという方ぜひ教えてください、お願いします。

  • お勧めソフト教えて下さい

    HP作成初心者です。現在ホームページビルダー2000を使って作成(マニュアルなし)しております。商品販売サイトの為、URLを載せることは出来ませんが、yahooに掲載されるのを目標に頑張ってます。それにはトップページに印象のあるHPが有利のような気がしてます。(勝手に思ってるだけですが。)【1】トップに画面いっぱいに動く素材?(アニメーション?)をおきたいのですが、初心者の私でも簡単にお洒落に作れるお勧めソフトってありますか?【2】ホームページビルダ2000で素材って作れますか?御存知の方教えて下さい。 ちなみにサイトはプリザーブドや押花他5、6種類の花を多く取り扱っているサイトです。