• 締切済み

アスパラ狩り

群馬県前橋市近郊でアスパラ狩りの出来る所をご存知の方、ぜひ教えて下さい。

みんなの回答

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは 片品で出来るようです 片品村農協に問い合わせを 沼田でも出来るようです 観光バスが行っているようですし アスパラ部まであるようです 利根沼田農業協同組合までお問い合わせを http://www.jatone.or.jp/

atkt06
質問者

お礼

有難うございます。早速連絡して問い合わせてみます。

関連するQ&A

  • アスパラ狩りのできる農家

    横浜に在住の者です。 子どもがアスパラガスが好きなので、アスパラガス狩りができる所を探しています。 このゴールデンウィークなどに行ってみたいと思って調べたところ、那須方面や長野方面などではいくつかみつかったのですが、近場ではなかなか見つかりませんでした。 関東で、他にアスパラ狩りをしている所ってありますか? 神奈川県内ではみつかるでしょうか? 白いアスパラではなくて、グリーンのアスパラ狩りが希望です。

  • 関東近場で巨峰狩り!

    関東近場で巨峰狩り! こんにちは。群馬県高崎市住みの者です。 彼と巨峰狩りに行きたいのですが、群馬県からそう遠くない所で教えていただきたいです。 希望&質問↓(すべて当てはまるもののみお願いします。) *高崎市から2時間程度 *今現在開園してる *巨峰狩りは予約制ですか? *PCがない為、携帯で観覧可能なHP。または、場所の名前をお願いします *料金&時間 果物狩りに行った事ないので、詳しい情報よろしくお願いします。

  • みかん狩り

    神奈川県小田原市内でみかん狩りが出来る所ご存知の方いらっしゃいましたら、教えて下さい。11月末頃まで出来るのでしょうか。

  • 群馬県内にあるイオンみたいなところ

    明日家族みんなで群馬県に行くんですが、高崎市か前橋市、又はその周辺に群馬県内で一番おっきいイオン?みたいなのがあると聞きました。時間があれば寄りたいんですが、正式名称と所在地(どこどこの近く)を知りたいんです。 もしイオンじゃなくても、それらしい所をご存知の方がいましたら教えてください。 子供が遊ぶところもありますか?

  • マウスを飼育しているのですが、マウスの治療が出来る病院を探しています

    マウスを飼育しているのですが、マウスの治療が出来る病院を探しています 群馬県前橋市在住なのですが、どなたかマウスを得意としている獣医さん、マウス治療に詳しい動物病院をご存じの方、いらっしゃいますか?ハムスターならば出来るけどマウスはちょっと・・という 病院が多いので困っています。マウスは、パンダマウス、テディマウスです。なるべく前橋市近郊でありましたら、教えてください。

  • アスパラの選び方

    アスパラを買う時、かなりドキドキします。 失敗すると最悪だからです。ごそごそしてスジがひどい。 そこで、おいしいアスパラ(というより、スジの少ないアスパラ)の選び方を教えてもらえませんか。 今日は細くて色が白めで安かったので飛びついたら大失敗しました。最低でした。 きのうのは太めでドキドキしながら食べましたが、おいしいアスパラでした。 ・・・というわけで、全然基準がわかりません。アスパラが好きなのですが、こんなことでは・・・、いかん、と思っています。ぜひ良い基準をご存知の方、よろしくお願いします!

  • アスパラの植えなおし

    アスパラを植えてあるところに、にらが増えてしまいました。にらの一つ一つの球根を掘り出すのも大変なので、いっそのこと一気に掘り返してアスパラを植え替えようかと思うのですが、どういった時期にしたら良いのかわかりません。やはり秋に地上部を刈り取った後がよいのでしょうか?ご存知の方がいらしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • 群馬県西部市域(前橋市、渋川市、中之条町等)で、水遊びができる川や公園

    群馬県西部市域(前橋市、渋川市、中之条町等)で、水遊びができる川や公園をご存知の方、教えて下さい。

  • 群馬県前橋市周辺で野外でアコギ練習できるところありませんか?

    群馬県前橋市周辺で野外でアコギ練習できるところありませんか? 公園川べりとか・・・ 私、引っ越したばかりです、前橋市北の方に住んでいます。

  • 支店、支社の名前を考えています。

    群馬県前橋市に小さな支店を作ろうとおもいます。 対象は県内全域ですが、群馬支店か前橋支店のどちらが良いか? アドバイス下さい。 よろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう