• 締切済み

NHK高校講座 テキスト

sirokuropinkの回答

回答No.1

国語のカテに投稿したということは国語ですよね? ラジオだけでは大変なので買ったほうが便利ですよ。 国語はまとめにくいしラジオは電波の関係で聞き取りづらいので、 尚更必要だと思います。 私は使いやすいと思います。

e-my
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 焦っていて現代文と付けるの忘れました… ラジオは時間的に聞けないので、ネットで聞いています。 注文したので、届くのが楽しみです。 ありがとうございました。