• 締切済み

windows 2000 pro ウインド戻るボタンが

中古のノートパソコンを購入しましたが、ウインドの戻るボタンが使用できないのと、新しく開いたウインドが後ろ側になってしまいます。 どこの設定を変更すれば、良いのでしょうか。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• zaczac
回答No.1

ブラウザのツール-インターネットオプション-プログラム-Web設定のリセットで直らないかな?

30932001
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございました。 フォルダオプションの設定変更で対応できました。