• ベストアンサー

明日、帆船が見られると聞きましたが・・・

ちょっと前にTVで見ていたのですが、横須賀で帆船パレードがあり、そのパレードに参加した帆船が、明日関東のどちらかの港で見られて、乗船もできる、と聞いたのですが、場所やら帆船名がわかりません。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「帆船パレード」は5/12・13実施分の事ですよね? ネット検索したところ、日本丸が東京港・晴海埠頭に停泊しており、明日20日に一般公開が予定に入っていますが..

参考URL:
http://www.kohkun.go.jp/event/event.html
orangebag
質問者

お礼

早速ありがとうございます! これです! 私はあやまって「にっぽん丸」で検索していたようです^^; 助かりました!!