• ベストアンサー

静岡駅

静岡駅近辺で静岡名産を食べられる居酒屋はないでしょうか? 女性2名で行きます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

質問者さんは既に静岡へいらっしゃった後かもしれませんが、 参考までに…。 私のおすすめは、静岡駅ビルのパルシェ6階にある「魚がし鮨」です。 「魚がし鮨」は東京・横浜にもたくさん出店し出したので、 あまり目新しくないかもしれませんが、 なかなか美味しいものを出してくれるので、値段も良心的ですし、 ご興味があれば是非。 静岡焼津名産の黒はんぺんのフライ 地魚の刺身盛り合わせ 本マグロ中トロの炙り寿司 活アジのにぎり(にぎりを食べた後、頼むと骨せんべいを揚げてくれる) 等を頼んで、県外の方に喜ばれた経験があります。

参考URL:
http://www.uogashizushi.co.jp/middle02.html

その他の回答 (1)

• hissori
回答No.1

駅ビル(ASTY)の1階にいくつか居酒屋さんがあります。 静岡おでんや、魚介類など、まあ、そこそこのものは食べられますよ。